みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

熊さんモードちゅ。
2006年10月01日 (日) | 編集 |
雨の大阪から、こんちはデス。∠( ̄∧ ̄)

えー、目の充血に気づいて一週間(だったかな?)。
まだ治りません。(T_T)

ん~、やはりウサギに変身してきてるのか?月パワーか?

とかいうてる場合じゃおまへんがな。私。(-_-;)(笑)

ってことで、今日はPCもゲームも控えて1日中
目を使わないということにしました。

が、ただでさえヒッキー休日でタイクツなのに、なぁ~んにも出来ないと、
輪をかけてタイクツじゃん。(=_=)

ボーっと雨を眺めては『タイクツじゃ。(´Д`) 』っと動き、
1階へ降りてお茶を飲んでも『タイクツじゃ。C= (-。- ) フゥッ』っと動き、
ウロウロ~ウロウロ~っと部屋の中を行ったり来たりで1日中過ごし。。。

お前は、冬眠前の熊か!(- .-)ノ"

っと自主ツッコミすれども、虚しい空気は流れるばかり。
あぁ、タイクツじゃ。( ̄д ̄)

こんな日に、どなたか話し相手になってくれる人いませんかねぇ?
面白ネタの用意がないので、ツマンナイ私かもしれませんが。それでもよければ。(笑)

おっと、いけない。
そろそろ目の保護のために、パソから離れなければ。

ってことで、再び熊になってくるよ。( ̄(エ) ̄)ノ じゃ。(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
返事おくれまして><
 
くまと言えばおいら(d ̄▽ ̄)♪
・・って呼んでないかい?ww
 
目は大事にしないといけないね~~。
おいらも視力が最近おち気味でメガネっ子を検討中。。。
 
あ、あとブログも再会するかも~~と検討中。。。
 
でも、みかさんて話相手がいっぱいいそうだけどなぁ(*'▽'*)♪
 
 
また寄るね~~ん♪
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
2006/10/01(日) 20:04:50 | URL | くま兄やん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/01(日) 20:34:54 | | #[ 編集]
ねぇ 退屈って素敵じゃない 悪い事なんておこらない~(*´○`)o¶~~♪
エエ歌じゃ ウニウニ(--)(__)(--)(__)ウニウニ

目の充血 結膜炎とかじゃないん? 既に調べはついてると思うが いちおう言ってみた @@b
2006/10/01(日) 23:55:12 | URL | うー #-[ 編集]
>くま兄やん

くま兄やんも視力低下?
メガねっ子検討かぁ。
今、男性のメガねっ子が流行ってるらしいから、モテモテに?!(笑)

で、私には話し相手がいっぱいいそうですか?
実は、そーでもないんだなぁ~。これが。^^;

基本的に、電話やメールとかってあんまりできない人で、『今かけたら迷惑かも』と
気を使いすぎることがあって。。。f(^^;)相手の生活パターンを把握してないとできない。
私自身も猫気質なので、気が向かないことはしたくない人ってのもあるけど。(笑)

あと、友達はほとんど結婚していて子育てで忙しかったりしてるんで、
疎遠になってるのもあるかな。
うぅ、なんか悲しい。(T_T)(笑)

ブログ再開するの?おぉ、それは楽しみだ。^^
でも、毎日なんて気負わず、無理なく自分のペースでね!
コメントも『書かなきゃ!』なんて思わず、気が向いたらでいーからね。^^




>うーちゃん

いや、逆に考えたら。。。
いいコトだって起こらない~ 楽しいことも起こらない~(*´○`)o¶~~♪
だよ。(・o・)

うーちゃん、ちと最近ネガティブ思考か?
後ろ向きで走ったら、石ころにつまずくぞ。(・o・)(笑)

目の充血ね。。。
調べはついてる、よくお察しで。(笑)

最初は、結膜炎じゃない?って言われたけど、痛みも腫れも何にもないのよね。(^^ゞ
左目に移るってこともないし、違うんじゃないかなぁっと。自己判断。(爆)

朝はマシになって、夜ひどくなるから、やっぱ使いすぎかと。
でも、母には「病院行っておいで」言われてるさ。(^^;)

でも、強行に言われてないから大丈夫だろう。(^^ゞ
2006/10/02(月) 09:35:54 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
なんでやねん! !ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

みかっぺの思考こそ ネガじゃんかいさ~~~~~ 
 (大阪弁の使い方あってます? (・o・))

てか 人には散々病院行けと 脅しておいて・・・・・ブツブツ
明日いっておいで (`・ω・´)
2006/10/02(月) 20:00:07 | URL | うー #-[ 編集]
>うーちゃん

私はネガじゃないぞ。(・o・) 現像しても何も写らんぞ。

(・_・) ん?(笑)

人は人~、私は私~ るらら~(* ̄0 ̄)θ~♪

明日(今日)は仕事なので、行かん。(・o・)(笑)
2006/10/03(火) 08:47:11 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する