みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

右手不能。
2006年10月04日 (水) | 編集 |
今朝、起きて右腕を動かしたら激痛が!
以前の日記でも書いた症状、再来デス。∠( ̄∧ ̄) ただいまデス

右側の首や肩、背中にかけて、少し動かすと激痛が走り、
(>_<)はぅっ、っと息が詰まるほどの痛み。
しかも、そのあと右手の力が抜けて動かせない。

あぁ、毎日日記をつむぎだす、この黄金の右腕が!<(T◇T)>

はい、そこ。真っ黒色の右手とか言わない。( -_-)┌

ご存知のとおり、左手がほとんど役に立たない私にとって、
右手がこの有様だとしゃれにならんわけで。。。

いや、ホンマにメガネもかけられへんのよ。(-_-;)

今日は仕事休もうかと思ったけど、とりあえず行ってみて
私が抜けてもいい状態か確認してからと思ったら、ムリだった。
私への問い合わせも多々あったし。

が、電話を取るのも一苦労なわけで。。。
手が上がらんのですわ。(-_-;)

って、四十肩とか言ってる人は誰ですか?!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓そんな歳ちゃうわ!(笑)

手の使いすぎか、たぶん寝違い。。。
夜中から痛かったもんなぁ。(>_<)

ってことで、これより安静にするべく、コメントのレスもちょとお休みを頂きます。
でも、遅くなるけど必ずするので、激励orツッコミのコメントよろしくデス♪(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
目の次は肩。
こりゃぁ間違いなく○○現象だな。うん。

そのうち音声ブログかな?
ファンが増えるかも。(^m^)
おだいじに~。
2006/10/04(水) 18:35:09 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
40肩
 四十肩は2度も経験した、いっちぃーですだ。
みかちゃんのは症状が違うようだから、廊下現象(^^;)ちゃうと思うでぇ。
寝違い程度だといいですけど・・・。

 四十肩は普段は痛みが無くて忘れてるんだけど、肩をある位置にもって行くと突然 グキィ! って涙が出るほど痛みます。
そして安静にしていると5分ほどで痛みが引いてきます。
でも、おばかな私は痛みを忘れるとまた、やっていはいけない体勢に・・・グキィ!。(^^;)
半年ほどで自然に治ったけど、あの痛さはもう経験したくないですわ。(ToT)

 返事は廊下現象が直ってからでいいでぇ。(^^)v
2006/10/04(水) 19:45:41 | URL | いっちぃ~ #bCX/9bio[ 編集]
みかさんの書き方が悠長だから、そんなに感じられんけど
これってかなりヤバイんでないの!?・゜・(PД`q。)・゜・
寝違えならまだすぐに治ると思うんだけど・・・。。
 
とりあえず安静にしててくださいね!
(言われなくても、そうせざるを得ないか・・・・
2006/10/05(木) 12:13:08 | URL | くま兄やん #-[ 編集]
>pyoちゃん

音声ブログか!
そんでもって、ファンが?(* ̄∇ ̄*)エヘ

捕らぬ狸で心が揺れたが、マイク出して・・・midに変換して・・・
意外とメンドイので、却下されました。d(>_< )(笑)




>いっちー

そーそー、18歳に老化現象はないのよ!( ̄  ̄) (_ _)うんうん(笑)

40肩、痛いって聞くねぇ。
もしなったら、どーしましょ。生活できん。(>_<)

まだまだ先だけど。
あ、いや、永遠に来ないはずだけど。(・o・)(爆)

いっちーは、もう50肩も済ませたのか?(笑)

っと、やっぱり気になって返事をする私なのであった。。。(苦笑)




>くま兄やん

ちょっと良くなったけど、でもヤバめです。(;^_^ A フキフキ(苦笑)
昨日は、ホントに何もできんかったからなぁ~。(^^;)

ありがとデス!安静にしてマス!

っといいつつ、レスを書いてしまう私なのでした。(⌒ ⌒;) アセアセ(笑)
2006/10/05(木) 18:27:14 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
書き忘れたから コッチで良いや

40肩ですと? ちゃうわい!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
たんなる疲労じゃ!

ちなみに40肩とは 身体の奥の方にある筋肉が(インナーマッスル) どうたら こうたらと なり その結果起こる現象だそうで
適度にインナーマッスルを鍛える事によって 治るそうよ
テーブルを拭くような動きで 使われる筋肉だそうな
2006/10/07(土) 02:42:01 | URL | うー #-[ 編集]
>うーちゃん

40肩じゃないのか。
じゃあ、50肩か?(・o・)(笑)

治す方法は、しってるぞい。
なんてったって、母が実践してたもの。(笑)

うーちゃんも運動しろよ。(^┰^) (笑)
2006/10/07(土) 08:49:32 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する