みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

手続きあれこれ。
2006年10月08日 (日) | 編集 |
まだ肩が痛いのに、朝からいろいろ頑張った みかデス。∠( ̄∧ ̄) ちっす

まず、メルアド変更のお知らせを各方面に一斉送信。ロ_ρ(..*)ぽちっとな
そして、なんと在宅ワークのお仕事を辞める決意をし、その届けと
同封する手紙を作成。しかも、手紙は手書き。_ψ( ̄∇ ̄;) 肩イタイ

それから、ADSLの解約をするため電話(No.探して)かけて、解約。
って、タイミングが悪く、今月いっぱい分まで請求が来るけど。
ま、使うこと(&メール)もできるから、いっか。(-_-;)

そして、ゴチャゴチャになった配線を片付け、返却するモデム一式を箱詰めし、
少しスッキリした。。。スッキリ。。。たぶんスッキリした机。(笑)

さて、これで片付いたなっと思って、また高速回線を実感しようと
スピードテスト。どれどれ、早いかな?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

すると、某所で下り33Mと測定が。
[eoのスピードとしては、平均36Mなので普通と言えます。]

ほぉ、普通なのか。(・o・)

と思いつつ、そのページを下げていくと、「もっと早くする方法」(実際は、書き方が違った)
なるものが目に付き、ポンとクリックしてみた私。

そこには、なんだかややこしそうな説明がいっぱいだったけど、必死に読みつつ
数式はすっ飛ばし(笑)、設定方法を読む。

ふむふむ、これで速度アップできたらラッキーだよな。(°・°*
っと、試してみたら。。。

なんと、41Mまでアップいたしました!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

いや~、いろいろやってみるもんだねぇ。( ̄  ̄) (_ _)うんうん

っと、今日もまた、目を酷使してしまった私なのであった。。。
\( . . ) ハンセイ
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
開通おめでとうございま~す♪
 
いいなぁ!光ちゃん><
もうすでに41Mっていう値がどんだけ早いかわからんおいらでっす!
 
なんたっておいらはド田舎だからISDNしか通ってない!!
しかも64kb・・・・。
㌔バイトですよ・・・・・。
 
なので実はみかさんのこのページを表示するまで30秒はかかってるんですね^^;;
動画も5分の動画なら30~40分のロード待ちですwwwwwww
どうですか!このビューティフルデイズ。。。。。
 
。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー
でも無い物ねだりはいけないですよね><
2006/10/09(月) 11:17:10 | URL | くま兄やん #-[ 編集]
なんか懐かしい (。・・。)  ちょっと前まで みんなそうだったんだよねぇ

28kが主流で36kが出て56kに頑張ってして でもISDNは回線二つ使えるんだってよーーーーー w(°o°)w おおっ!!なんて やってましたねぇ

料金も気にしながら 重い不要な部分があると開かないようにして・・・・
懐かしい ウニウニ(--)(__)(--)(__)ウニウニ

私の知り合いの田舎の子も (かなり田舎よ)ついこの前までISDNでした
最近になってADSLが開通して 一気に8M出てるらしい
減衰が激しいだろうにと不思議に思ったらば 家の隣が町役場でそこから回線分けてるんだとさ (・o・)

そういや衛星つかったのも あったけど 今はないんだろうなぁ~

うちは基地局から600mしか離れてないのに 回線距離は1.4kmもあって50M契約で12Mしか出ないのだ 8M契約の時は6M出てたから なんか損した気分なのは 贅沢ですか そうですね贅沢ですね (`・ω・´)
2006/10/09(月) 12:31:22 | URL | うー #-[ 編集]
>くま兄やん

そーだった、くま兄やんはISDNだったね。^^;
30秒もかかって見ていただいて、ありがとデス!!!(笑)

でも、高速回線当たり前の時代になって、いろんなサイトが重くなってきてるのに
スピードでないと辛いねぇ。(T_T)

くま兄やんの地域にも早く光が通ることを祈っておこう。☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...



>うーちゃん

うーちゃんは、50M契約で12Mだったのか。
私、勘違いしてたや。(^^ゞ

速度向上、ADSLのでは(しかも関東だと)あんま意味ないけど、
私が読んだところ見てみる?

http://www.bspeedtest.jp/speedup.html

XPだとデフォルトのままでしかやっても意味ないらしいけど、それ前のOSなら
向上を見込めるとか。

よかったら、どぞ。(・o・)
2006/10/09(月) 13:27:41 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する