みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

秋の匂い。
2006年10月10日 (火) | 編集 |
今日、出勤しようと外へ出ると、どこからともなくいー匂いが。クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン

こ・これは。。。
キンモクセイだ。(* ̄(エ) ̄*)

いや~、秋ですねぇ~。~( ̄∇ ̄)~♪

コロコロ転がって進んでもその香りは絶えることなく、
ずーっと私の体を包んでいる。

しかし、どこにキンモクセイあるんだろ?(・_・)?

結局、どこにあるのか見つけられなかったけど、あちらこちらの家に
きっと植えられているんだろう。

おや?なんか匂ってきたぞ。クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
お?!家の中も秋か!

今日はサンマだぁ♪~~~~~(/ ̄▽)/ フラフラ(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
うーむ、夕食何にしよう。
葉物が冷蔵庫に全然ないから、とりあえず買い物じゃ。
2006/10/10(火) 19:05:18 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

夕食何にしたのかな?

私はたっぷり食ったぞ。
ウマかった。(* ̄◇)=3 げぷっ
2006/10/10(火) 19:41:40 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
アツアツのサンマ食べられない みかち (* ̄m ̄) ププッ
2006/10/10(火) 23:03:31 | URL | うー #-[ 編集]
きのこチャーハン
のど黒(という魚)のみそ漬け焼き
もずく
ダンナだけ、鯨のフライ

味噌汁作ったのにお腹いっぱいで食べられないんですと。ぶぅ。
残り物は明日の私の朝食。
昨日の残りのカレーと・・・今日の豆腐の味噌汁?(T_T)
2006/10/10(火) 23:18:15 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>うーちゃん

なぜ、それを知っている?!( ̄∇ ̄; !! 

そう、サンマは大好きだけど、骨をとるのに苦労して、出されてから食べ始めるまでに
30分以上かかるのだ。(T▽T)

それを見越して一番初めに私へ出してくれるけど、父や母が食べ終えたころに
私は「いただきます」になるのさ。(爆)




>pyoちゃん

チャーハン美味そう♪
モズクは、うちでも昨日出たよ。
って、旦那さん特別バージョンがあるのか?!羨ましい。。。

今朝は、pyoちゃんはカレーと味噌汁?
和洋折衷か。^^;

しかし。。。「のど黒」って見た瞬間、『のど飴?!』っと思っちまったぜ。f(^^;)(笑)
2006/10/11(水) 09:17:44 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
しかし、どこにキンモクセイあるんだろ?(・_・)?
 
そして、キンモクセイ・・・どこにいるんだろ。。。。(歌手)
 
彼らは洋楽しか聴かないおいらとしては注目してた数少ない邦人アーティストだったのですが・・ww
「いやぁ、ぼくら全員 引きこもりなんですよ~」だって!
ア'`,、'`,、(*>∀<)っ゛☆彡ポムポム!!
なんて潔いwwww
 
って、このコメント・・・・返事しにくいっすね^^;;
2006/10/11(水) 18:05:41 | URL | くま兄やん #-[ 編集]
>くま兄やん

歌手のキンモクセイ?
。。。知らん。(。。lll)すまん

でも、それに似たようなのなら知ってる。
えーっと、えーっと。。。ゆず!ヾ(-_-;) 知ってるって、思い出すの必死じゃん。しかも、似てるか、それ。(爆)

くま兄やんは、音楽詳しいよね。
特に洋楽が。^^

私は、全然詳しくなくて。。。
でも、歌うのは得意だぞ。鼻歌がな。<( ̄^ ̄)>ヾ(-_-;) それ、威張れてないぞ、私。(笑)
2006/10/11(水) 18:22:01 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
カレーと大豆は(味噌もね) 相性良いんだってさ だからカレーに味噌を隠し味として 入れると良いらしい

pyoさんの今日のカレーは いつもより美味かったのかも かも (・o・)

のど黒って こっちじゃ高級魚ですよー ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
2006/10/11(水) 22:44:48 | URL | うー #-[ 編集]
そーいえば、カレーに納豆を入れる(トッピングする)と美味しいらしい。。。
私は食えないが。(-_-;)
2006/10/12(木) 08:05:06 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する