みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

見損ねた!
2006年10月11日 (水) | 編集 |
さっき、ブログのコメント一覧をチェックしようと画面を下げたら
ハーボットの空が明るい色になってるのを発見。

『おや?イベントか?』

そー思ってオーナーモードにしてみたけど、いつもと同じように
「みか、うっす。今日7人来た。知ってる人、3人きた。」と、にゃおん。

『あれ?イベントないぞ?』

イベントがあると挨拶の前にすぐに始まるのに、いつまで待っても始まらない。
オカシイ。(-_-)

で、ゲートステーション(ハーボットのHP)に行って調べてみると。。。
6日で終わってた。_| ̄|○

あ~ぁ、見損ねたぁ~。。°(ToT)°。

ちなみに、空の色が夕焼けのようになってるのは、
6日までのイベントの名残なんだそーな。

名残より、イベントが見たかった。o( _ _ )o シュン

って、これは、日頃からオーナーモードでにゃおんに会いに
行ってないバチか?!( ̄∇ ̄; !!

はい、これからは、も少しにゃおんに構ってあげマス。\( . . ) ハンセイ(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
イベントの名残じゃなくて、ハーボリオン祝祭日のもよう。
ちなみに私もイベント逃しました。
ハーボットブログ、リンクいれるべき?(笑)
2006/10/12(木) 17:24:12 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

おぉ、そーだったのか!
ハボブログ読んだけど、読み違えてたみたいだな。私。(^^ゞ

ハボブログのリンク。。。私の場合は、それすら気づかなさそう。(;^_^ A ヾ(-_-;) リンク見ろよ、私(爆)
2006/10/12(木) 18:16:09 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する