みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

格闘の1日。
2006年10月12日 (木) | 編集 |
いや~、今日はよく働いた。
実によく働いた。

仕事は、休館日で休みでしたが。(・o・)(笑)

え?じゃあ、なにしてんって?

えっとですね、まず、朝から“買ったけど見向きもされなかった塗り絵”と、
“たぶん塗り絵を買って仕事に行ったときに、私がやると思われて、
今年の誕生日プレゼントにもらった塗り絵(ビニール開封せず)”を
処分しようかと思いまして。。。(;^_^ A フキフキ(苦笑)

はい、数ヶ月そのまま放置しておりました。\( . . ) はい(笑)

そのまま捨ててもよかったんだけど、もらったのに開封もせずってのは
なんぼなんでもアカンやろっと思って、ビニール剥いてパラッとめくって見たんです。
そしたら、見本用に色が付けられてるカラーの絵があって、ちょっと可愛かったので
そこだけ抜いて加工した私。

絵が2枚と、ハガキ2枚。
ハガキは、塗り絵用になってるところも切り抜いて、見本と背中合わせでくっつけて。。。
絵は、2枚をリバーシブルにくっつけて、別の友達からもらった誕生日のプレゼントの
ジグソーパズル(やってない^^;)の額に入れて、壁に飾ってみました。

って、簡単に書いてるけど、カッターで切ったり、糊でくっつけたり
額に入らなかったから切りそろえたりと、私には大変だったのよ!(>_<)(笑)

さて、お昼になって、予定していた通りお昼ご飯を父と食べに出かけ(今日は私の奢り(笑))、
今日のメインのハブを買いに行ってきました。

すぐに目的のハブを見つけ、お会計前にちょっと徘徊。
ん~、テレビかぁ。だいぶ安くなってきてるなぁ。けど、まだ買わない。(・o・)
あ、パソコンコーナーのいつもの店員のお兄ちゃん、商談成立で相手してるから、
今の隙に見よう!(<・>_<・>)ジィィィ
いーな、欲しいな、でもまた今度。(>_<)ガマン

そんなこんなで家に帰り、次は父に頼んで、自室の蛍光灯を
寝室にあるのと書斎(?)にあるのをチェンジしてもらうことに。
寝室は、あんまり使わなくてまだ明るいからね。(^^ゞ

っと思ったら、蛍光灯の種類(形状)が違って入らない。<(T◇T)>おーまいがっ!

いや、待てよ。。。
そだ。お父さん、本体ごと入れ替えて。(・o・)

こーして、見事に明るい書斎になったのでした♪ヾ(-_-;) オイオイ(笑)

ちなみに、本体のカバーやら元やら外したら、いろんなワケワカラン虫が
いっぱい死んでて。。。

「これ、取っとけ。」by父

い゛やぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!<(T◇T)>

が、抵抗むなしくティッシュで取る私。
その間中、「う゛ぉ~~~~!あがぁ~~~~!ぎょぇ~~~~!」

「それぐらいで、騒いでたらなんもできんぞ!」by父

なんもせんからいーデス。(T_T)

その後、手を思いっきり洗ったのは言うまでもない。(T_T)うん(笑)

この格闘が終わったあとは、ハブを付けたり、配線を綺麗にしたりと、
なんやかんやと働き通しでした。(;´・`)> ふぅ、疲れた。

って。。。明日、また筋肉痛になったりしてな。(-_-;)(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
つい先日まで
肩が痛いだの
目がおかしいだの…
だったんだから、
まぁ細かい作業できるまで回復して良かった
という事で。(^^)
2006/10/13(金) 00:37:15 | URL | pyo@携帯 #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

肩は、おかげさまでなんとか回復しました!
目はね、まだ少しおかしい。。。

頭は、依然オカシイ。(・o・)(笑)
2006/10/13(金) 08:10:20 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
そら わかってる (・o・)b

今朝テレビのニュースで 子供達が虫と戯れている姿が その虫ってのが
ゴキとゲジゲジ。。。。。。。。

もち 害のない種類なんだろうけど  子供達は嫌がるどころか 実に楽しそうに触りまくってた (・o・)

先週の土曜日 早く仕事が終わったので 久しぶりに熱帯魚屋さんを覗いてみた   なんとかカエルってのに心奪われ・・・・・・可愛い (*・・*)
ナマズの赤ちゃんに 心奪われ・・・・・・・ほ 欲しい (。・・。)

かなり ヤバめの うー吉ですた (*`・ω・)ゞデシ!!

風邪っぴきなのに  明日は朝4時間 0時から4時間仕事。。。。。。。
その間 修理車3台の予定・・・・・・大丈夫かな。。。。。。。
2006/10/13(金) 22:23:43 | URL | うー #-[ 編集]
>うーちゃん

いや、うーちゃんの方が、オカシイかも。(=_=)b(笑)

だって、カエルでしょ~?イヤぁ~~~~~~~~~!<(T◇T)>
ま、ナマズは可愛いかも。(*・・*) ヾ(-_-;) オイオイ(笑)

しかし、ゴッキーにゲジゲジ。。。
そーいや、外国のゴッキーを食べてるHPがあったな。(-_-;)ゲェー

私には、ムリ!o(>_<)o

で、今日(昨日?)は、ちゃんと寝れたのか?
0時から仕事って。。。いったい、うーちゃんは何の仕事してるんじゃ?

しっかり寝て栄養摂って早く治さなきゃ、仕事の効率も悪いぞ!(`・ω・´)b
2006/10/14(土) 09:20:26 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する