みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

HPがないっ!
2006年10月13日 (金) | 編集 |
放置しっぱなしの本家HP。
せめて、更新日だけでも変えておこうとUPしたら、サーバーへ繋がらずフリーズ。

おかしいなぁ?(・_・) ん?

っと思いつつ、何気に自分のHPへアクセスしたら。。。
《このページはサーバー上にないか、URLが間違っています。》

って、私のHPどこいってん!!Σ( ̄ロ ̄lll)

HPの管理画面に行くと、ちゃんと私のIDは存在し、アップ量も5Mと
こちらから転送してるファイルの重さとほぼ等しい。
そして、ケータイでアクセスしてみると、ちゃんとケータイ用HPトップは表示されている。

つまり、サーバーにファイルは存在してるが、パソからのアクセスでは
見れない状態にあるというわけで。。。

どーなっとんじゃ!?ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

レンタルサーバー自体が飛んでるのかなぁ?
でも、そんなアナウンス見当たらないし。。。
でも、どーしよーもないしなぁ。
明日まで様子見るか。

ってことで、本家HPをいつもごらん頂いてる皆様、今回は夜逃げではなく、
こーゆー状況なので、しばらくお待ちください。ぺこ <(_ _)>(笑)
(ちなみにBBSやチャットなどは、別レンタルなので生きてマス。(^^;))
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
たまーにありますね、そんな症状。
しばらく経ってから再度、やってみると
つながることがありますよん
2006/10/13(金) 23:21:14 | URL | みかん #-[ 編集]
おひさっ!
元気にしてますか?
えっ!?HPが表示されない?
何度もHP丸ごと削除とファイルを壊された私としては
人事とは思えません。
HPのご無事を祈ります。
2006/10/14(土) 08:52:45 | URL | Jackie #NNZ72WTo[ 編集]
>みかんさん

今朝見てみたら。。。やっぱり、ない!<(T◇T)>うぉぉぉぉ!!!

けっこー深刻な状況になってきておりマス。(T▽T)




>Jackieちゃん

おぉ!ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
最近見ないなぁ~っと思ってたけど、HP見に行ってinformationに
書いてあったので、安心はしてたけど。(^^ゞ
(でも、Jackieちゃんは復活できたのかな?)

そうそう、HP見れないのよ。
たぶん、他の人も見れないよね?(私だけじゃないよね?)

Jackieちゃんは、削除&壊された?
それって、ハッキング?それとも、レンタルサーバー側に?

今さっき、レンタルサイトに問い合わせしてきたよ。
これで直ったらいーけど(サイト側の問題ならいーけど)、もしダメなら
別のところにするか、どーするか。。。(ー'`ー;) ウーン

無事であることを祈っててくだされ。(T▽T)
2006/10/14(土) 09:28:45 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
すっかり 家出だと 思ったよ  良かった 良かった

       ウニウニ(--)(__)(--)(__)ウニウニ
2006/10/14(土) 21:34:04 | URL | うー #-[ 編集]
>うーちゃん

ケータイ用は生きてたでしょ?^^;
家出なら、掲示板もチャットも、何もかも消してるさ。(笑)

まだ、当分は家出しないので、ご安心を。ヾ(-_-;) オイオイ、当分って(笑)
2006/10/15(日) 11:03:58 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する