みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

気になる光。
2006年10月15日 (日) | 編集 |
昨日の夜、ふと寝返りを打ってみると、目の前に赤い光がボワッと。。。
こ・これは・・・。












布団の配電盤か?!( ̄∇ ̄; !!

はい、ここ↓。

soratobuhaidenura.jpg



今まで、こんな赤い光がボワッと光ったりしなかったのに、なんでだろ?っと
思いながら、布団を調整してると、光は消えて再び闇が。

しかし、何度かまた動かしたあとに寝返りを打ってみると、今度は緑色の光がボワッと。
しかも部屋の壁に反射して、けっこー明るい。。。(=_=)気になる。

私、真っ暗闇じゃないと眠れないんデス。(=_=)はい

この光の意味、どーなってるんだろ?
てか、素人で分かんない(関係ない)ものだったら、カバーか何かしてほしいな。これ。

とりあえず。。。今夜からバスタオルでも折りたたんで掛けておくか。(-_-;)うん(苦笑)


【追記】

赤い光・・・布団を上げきったとき
緑の光・・・布団を下げきったとき

レールの一番上と下の端っこにスイッチがあって、そこへ行くと点くようだ。
上掛け布団のライトと下布団のライトがあるので、全部それが点くと明るくなる。
端っこから少しでも離すと光は消える。

っということで、隠しておいても問題なさそうだな。(=_=)うん
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
この日記は 食いつき悪いね~ (~_~;)

って事で どこでも寝られる(人の家はダメだが) うー吉デス!

土曜日 夜中の仕事頼まれたんだが 早めに到着したので 近くの大きな公園沿いで (代々木公園 捜してね) ひと眠りしてましたとさ

なにやら 周りがうるさくて なにやらコゲ臭い。。。。。。
(○_○)パチッ と 目を覚ますと   品の無い おバカな若者達が

改造車で 飛んだり跳ねたり タイヤ空転させて煙だしたり カーステがんがん流しながら 溜まってた。。。。。。(ー"ー )

すっかり囲まれてた うー吉は「アホが・・・・・」と また寝るのであった

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ どうだ 参ったか   勝ったな 
2006/10/16(月) 21:46:55 | URL | うー #-[ 編集]
>うーちゃん

勝ったって。。。ヾ(-_-;) オイオイ(笑)

しかし、そんなところでよく眠れるなぁ~。
いや、若者たち云々ってのよりもね。。。

私ゃ~虫がウニョウニョいるような地べたで眠れねぇ~!<(T◇T)>

ん?よく考えると。。。車中かなにかか?(・・?(笑)
2006/10/17(火) 08:14:59 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する