みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

たこ焼き♪
2006年10月20日 (金) | 編集 |
今日は帰りに寄り道して、たこ焼きを買って帰った私。

最近よく行くケーキ屋さんが入ってる複合スーパーの一角にあるたこ焼き屋さんで、
オープンしたてに買いに行ったけど長蛇の列で買えなかったので、食べてみたい
ってのがあったのよね。

たこ焼き屋さんの店の前でお品書きを見上げる私。
んー、最近はいっぱい種類があるねんなぁ~。

ソース部門で、マヨネーズ・からしマヨネーズ・その他・・・
醤油部門で、以下同文。
う~、全種類食べてみたい。(笑)

だけど、父はシンプルなソースのみが好きなので、今日はソースで購入することに。
1つ6個入り380円か。(・o・)

そして、無事岐路に着き、いつもより5分遅れて「ただいまぁ~!お土産やで!」。
すると、父がポツリと「買ってくるのは自分が食べたいときだけ」と。

いやいや、お父さんのために買ってきたんやで。ちゃんとソースやし。
じゃないと、からしマヨネーズ買いたかったもん。

っと言ったら、ちょとニッコリ。単純だ。(笑)

しかも、食べるときに「いくつくれるん?」っと言うので、「4つあげるよ」
っと言ったら、微かに喜んで。。。単純だ。(笑)

そーそー、たこ焼きを帰ってきて開けてみたら、6つ入りだと思ってたのに
7つ入ってたのよ!ビックリ。

ん~、きっと見目麗しい私にお兄ちゃんがおまけしてくれたに違いない。( ̄  ̄) (_ _)うんうん

って。。。一番単純なのは私か。(▽*) アヒョ(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
たこ焼きかぁ!!
おいらは何年も食べてないなぁ・・・・。
前に食べたのが確か・・・・・6年前かも!!Σq|゚Д゚|pワオォ!!
 
しかし、そんなに味があるんならたこ焼き1つ1つに色んな味を付けてみるっていうメニューがあってもいいのにね♪
トッピングで選べるwww
 
ε-(ーдー)ハァ ヤヴァイ。。。
食べたくなってきたよ・・・。
2006/10/21(土) 06:24:14 | URL | くま兄やん #-[ 編集]
>くま兄やん

たこ焼き食べたのが6年前ぇ~?!()゜ロ゜)」 ナント
でも、大阪じゃなきゃ、そんなものなのかな?^^;

ホント、1個ずつ味変えて欲しい。
だけど、そーすると、隣に移ってしまったり、持って帰ってる状態によっては
合体してたり。。。(笑)

寒くなる季節、ぜひたこ焼き食べてくだされ。(⌒^⌒)b 美味しいぞ(笑)
2006/10/21(土) 09:38:15 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する