みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

充血の理由(わけ)。
2006年10月23日 (月) | 編集 |
えー、ども。みかデス。∠( ̄∧ ̄) ちっす

今日は1日思いっきりヒッキー休日デス。
だってさ、雨降ってるんだもーん。(・o・)ヾ(-_-;) 降ってなくてもヒッキーだろ(笑)

でね、今日は朝からマリオしてた。
で、なんと、最終ボス(クッパ)倒しました!O(≧∇≦)O イエイ!!

いや、コース飛ばして行ったからクリアしてない面もあるし、
コイン集めもしてないんで、完璧に終わったわけじゃないんだけどさ。
でも、クッパ倒したどぉ~~~~~!<( ̄^ ̄)>

と、ここで鏡を見てみたら、よくなっていた右目の充血が再発。
はっ、充血の原因は、これだったのか。( ̄∇ ̄; !!

ってことで、当分はマリオお預けにしマス。o( _ _ )o ショボーン

でも。。。クッパ倒したから、もう満足じゃ。┌( ̄0 ̄)┐ウオーホッホッホッホ
(結局、クッパ倒したいだけの人。(爆))


【追記】

充血はゲームのやりすぎだと思ったけど、日記読み返したらゲーム買う前になってた。
ってことは。。。

やっぱ、DVD見たりパソしたりと、使いすぎか。|||(-_-;)||||||
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
マリオってDSのやつ?
俺もやってみたいなぁ~
2006/10/24(火) 00:51:46 | URL | みかん #-[ 編集]
>みかんさん

そそ。DSのニュースーパーマリオ。^^
昔のマリオを味わいつつ、新しいバージョンもあって、楽しいぞぉ~♪
みかんさんも、ぜひぜひ。^^
2006/10/24(火) 08:42:38 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する