みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

夕日。
2006年10月24日 (火) | 編集 |
今日は、行きも帰りも小雨に降られた みかデス。∠( ̄∧ ̄) ただいまデス

っと、降水確率20%で私の頭上だけ黒雲モクモクだったりしたんですが。。。

でもね、帰りはスゴく綺麗な夕日が出てたのよ!ヾ(≧∇≦)〃
あんな夕日見たの久しぶりな気がする。

どのぐらい綺麗だったかと言うとね。。。

私は、夕日を背に受けて進んでた帰り道。
すれ違う自転車に乗った、少年野球帰りらしき少年たち数名。
その最後尾の少年が、「スゲェ空きれい!」。

「うん、そだね。^^」っと、少年が通り過ぎて行ってから、思わずつぶやいた私。

そして、しばらく行くと、今度は夫婦らしき(若い)男女が自転車を止めていて。。。
最初は『話してるのかな?』っと思ったけど、間をすり抜けていくときに聞こえたのは、
男性の問いかけに女性が「こんなに綺麗やのに!」っと言いながらケータイを弄っている様子。

あぁ、夕日が綺麗やからケータイで撮ってるのかぁ。(*´ー`)

なんとなく、ほのぼのしたデキゴト&帰り道なのでした♪

しかし。。。なんで私の頭の上だけいっつも雨なんだろな。(-"-;)ヾ(-_-;) 雨女だからだろ(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する