みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

イタズラ☆(笑って許してくれ)
2006年10月30日 (月) | 編集 |
ども。
ヒッキー休日&肩負傷(別名・肩コリ)により1日何もしなかった みかデス。∠( ̄∧ ̄)

え~、そんなわけで、今日もネタがありません。(・o・)
めぼしいニュースもこれといってないし、困りましたねぇ~。( ̄-  ̄ ) ンー

っと1時間前より考えていたんだけど、ちょいと閃きましてね。
(☆∇☆) キッラ-ン!ってなカンジで。

いやいや、どちらかってぇーっと、(=ΦωΦ=)キラーン☆かも。

実はですね、このレンタルブログに新機能が搭載されたんデス。
いや~、これは1回使っとかにゃ~ならんでしょ。( ̄  ̄) (_ _)うんうん

っというわけで、今日は新機能を使ってのUPデス。

え?その機能ってなんやねんって?
それはね。。。(¬ー¬) フフフ

パパパパッパパァ~♪
投稿時間予約ぅ~!((≡ ̄♀ ̄≡))/(某ドラ○もん風)

現在、これを書いている時間は17:30頃。
しかし、UPされる時間は。。。

さて、何時にしよ?(・・)?

どーせだからね、トコトン遅くしてね、アクセス数をね。。。
フフフ お主も悪よのぉ~(¬ー¬) (▽ ̄ )いえいえ、お代官様こそ

って、そんなんしてたら読者減るぞ。私。
今でも減ってるのに。(-_-;)飽きられやすいんだな、きっと(苦笑)

よし、設定時間決めた。(・_☆)・‥…━━━★きゅぴ-ん!

しかし、これ今日中に読んだ人は真の“みかラー”かも。
(それは、“アムラー”とカケてるのか?!( ▽|||) どちっかっちゅーと、ラー油みたいだぞ(笑))

みかラーの皆さま、飽きずに末永くヨロシクお願いしマス。<(_ _)>
(\(-_-;)だったら、いい加減 迷惑なイタズラやめろ。私。(笑))
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
読んだ・・・しかも 投稿時間直後!?
わたしって・・・みかラー?
2006/10/30(月) 22:30:05 | URL | あけみ #u2x.iPJg[ 編集]
>あけみちゃん

あけみちゃんは、真の“みかラー”だ!
って、他にはいなかったよーだ。(^^;)(笑)

ちなみに、投稿時間は「22時22分22秒」に。
そう、「にゃん×6」なのだ!

って、そこまで分かる人いないか。|||(-_-;)||||||(苦笑)
2006/10/31(火) 08:46:57 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
脱落者の うーデス (*`・ω・)ゞデシ!!

まぁ 同士だから良いか ウニウニ(--)(__)(--)(__)ウニウニ
2006/10/31(火) 21:14:33 | URL | うー #-[ 編集]
>うーちゃん

その程度の想いしかもってくれてなかったのね。(・・、) ぐすん
みか、待ってたのに。(・・、) ぐすん
ずっと、ずっと、待ってたのに。(・・、) ぐすん

夢の中で。

っと、ブリブリ攻撃は、こんなもんで許しといたろ。(・o・)(爆)
2006/10/31(火) 21:21:28 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
昨晩は、たまたま(いつも?w)すんごく
飲んだくれており、30日中に見れなかったー(ノ∀`*)

んで、今コーヒー飲みながらまったり見てますw
仕事しないと!(´Д`;)
2006/11/01(水) 10:24:04 | URL | akki #-[ 編集]
>akkiさん

なんだか、いろいろakkiさん大変だったみたいだね。
ブログ見てたけど、なんと声をかけていいのか分からず、見てるだけになってしまった。
スマン。(*_ _)人

で、akkiさんも見れなかったと。。。
いーんです・いーんです、そーゆー人がほとんどだったので。(T▽T)(笑)

って、仕事しろよぉ~!( ̄(エ) ̄)ノ (笑)
2006/11/01(水) 10:31:32 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する