みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

探しているだけなんデス。
2006年10月31日 (火) | 編集 |
近く、母を含めた歓送迎会が私の仕事場の最寄駅周辺であるらしく、
その場所となるお店を本日探してまいりました。∠( ̄∧ ̄) ただいまデス

えーっと、歓送迎会やらなんやらツッコミどころはありますが、
その辺はサラッと流してくれたまえ。ワトソン君。(-_-)(笑)

さて、会場(?)となるお店の名前を聞いたものの、どこにあるの?っと聞かれても
私はサッパリわからない。(-_-)ゞ゛そんな店、あの辺にあったっけ?

ってことで、○○の前の道を右っという母から伝えられた目印を頼りに、
出勤前に行ってみたんデス。

でもね、右は私の職場以外、なぁ~んもないのよ。
左の間違いちゃうんか?(-_-;)

で、とりあえず道沿いに左へ左へと行ってみたんだけどね。。。
ドン突きまでいったけど、ないっす。(=_=)

なので、仕方なく方向転換。

元来た道を帰る。

途中で追い抜いたおばちゃんとまた会う。

変な子やと思われてる表情で見られる。

キョロキョロしてる、挙動不審みか。
かなりアヤシイ。

って、探してるだけなのよぉ~~~~!<(T◇T)>

結局ね、わかんなかったんだけど、食べもん屋さんの情報通な上司に聞いたら
アッサリ答えてくれたのよ。

最初から聞けばよかった。_| ̄|○

帰りに確認のために行ったら、ありました!
(左側の)道から少し入ったトコロに。(-_-)あんなん分からへんわ

お店の前まで行って、お品書きの看板見て、方向転換して帰ろうとしたら、
やっぱりお兄ちゃんにジッと見られてた。。。

私、変な子ちゃうってばぁ~~~~!<(T◇T)>

って。。。あるイミ、変な子か。(・o・)(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
変な目でみられることは
俺も多々ありますぜw

気にしない。気にしない。
ひと休み、ひと休み (一休さんよりw)
2006/10/31(火) 21:54:19 | URL | みかん #-[ 編集]
>みかんさん

おぉ、仲間がいた!ヾ(- -;)コラコラ(笑)

しかし、『なんや?この子。』ってなカンジで見られるとね。。。
こんどから探し物するときは、「○○探し中」って貼り紙を背中に貼っておこうかしら。

。。。って、そっちの方が変な子か。(▽*) アヒョ(笑)
2006/11/01(水) 08:43:09 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
こんにちわ~^^
 
おいらも変な目で見られることありますね~^^;;
ってか最近私服がどうも奇抜になりすぎてるような・・・・。
 
いやぁ、街に出たら見られる見られるwwww
おいらはオシャレというか、着たい服を着ているので・・・^^;;
 
でもおいらは慣れてしまいましたが。((* ´艸`))ムププ
ってか、慣れる程に見られるのもどうかと思いますがね。。。。
 
キニシナーイ(´∀`*)
2006/11/01(水) 13:03:29 | URL | くま兄やん #-[ 編集]
>くま兄やん

洋服が奇抜?
ん~、なんか想像できちゃう。(笑)
(この間、写真見たし(笑))

ちなみに、私も普段から注目の的なんだよ♪
道行く人全てが振り返るほどのい~女。。。ではなくて、暴走車なので。(笑)

そーゆートキは、ニッコリ笑い返してるから気にしてないんだけど、
こーゆートキはね。。。

気にしてるんじゃなくて、恥ずかしいんだな。うん。(^^;)

よーするに。。。
こっぱずかしぃ~~~~~~~~~~!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
ってカンジだ。(笑)

ま、寝たら忘れるので大丈夫だ。(・o・)(笑)
2006/11/01(水) 18:41:29 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する