みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

久々に頭使ってマス。
2006年11月02日 (木) | 編集 |
えー、肩の痛みが悪化してる みかデス。∠( ̄∧ ̄) ただいまデス
なんか、夜の寝方に問題がありそう。。。

と、この話は\(-_\)(/_-)/ コッチニオイトイテ...

えーっと、突然ですが、只今ケータイ乗り換え検討中デス。
いえいえ、ナンバーポータビリティになったからってわけじゃないんだけどさ。
って、別に誰からも電話かかってこないから黙って変えても支障ないしさ。(-.-)

い・いかん、ここでヤサグレててどーする、私!( ̄∇ ̄; !!(笑)

話をサクサク進めマス。(-.-)

でね、今使ってるのはソフトバンクなんだけど、ずーーーっと昔から使ってるので、
基本料が安い!てか、今はなき料金プラン!

ご存知だろーか。。。その名も“ローコールプラン”。

夜間や休日によく電話する人向けで、基本料が安い。
使い続けると割引されるので、現在の基本使用料2300円ほど。
そして、1年間で2ヶ月間の基本料無料サービス。(毎年ある)
(ちなみに、割引やなんかの使用料が月200円加算されてる)

トータルで考えても、基本料は2500円ほど。安い。(-_-)うん

が、電話代が高いと思うのよねぇ。他と比べてね。
で、乗り換えようかと検討してるってわけ。

まだしっかり計算できてないから、どっちがホントに安いか見極められてないんだけど、
今日パンフもらいに行った(検討中の)auのお店は入るの楽だったし、
親切対応だったし、いい感じだったのよねぇ。

あと、auって、音声メールあるのね。
あれ、やりたい。(* ̄∇ ̄*)エヘッ

って、待てよ、音声メールできる相手って私の周りにおったか?
ちゅーか、キャリアに関係なく、電話する相手もおらんのに。。。

衝撃の事実!( ̄∇ ̄; !!

まぁ、もうちょっと考えマス。(-.-)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
仕事でau使ってるけど なかなか良いよ

データー通信も2.4Mで サクサクいけるし
2006/11/02(木) 20:06:38 | URL | うー #-[ 編集]
>うーちゃん

そか。うーちゃんauだったか。
音声メールできるな。。。

けど、調べたら、ビミョーに通話料が私の今の契約の方が安かった。
ただし、平日昼間は高いけど。

あと、家族回線の通話料割引も安かったので、軍配は今のままだな。

音声メール。。。残念だ。m(_"_)m
2006/11/02(木) 20:58:43 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
長年のAuユーザーだけど音声メールなんて使った事ない…。
電話繋がらなきゃメールか留守電で用件済んじゃうし。
2006/11/04(土) 12:08:48 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

pyoちゃんは、電話が主体?

私は、電話はほとんどかけないし、メールはケータイで(長い文)打つのがめんどうで。。。
留守電に入れようにも、相手が出たら困るし。。。(ヾ(-_-;) オイオイ)(笑)

ってことで、メール感覚だけど録音で送れる音声メールが魅力的だったのだ。(^^ゞ

だけど、あれも対応機種があるんだよね?(たぶん)
だったら、あんまり意味ないなぁっと思った私なのでした。マル(苦笑)
2006/11/04(土) 12:19:17 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
私は、モブログ主体です。(笑)
電話もうけられる(滅多にかけない)メール可能な小型デジカメっていう扱い。(笑)
そうそう、それに手帳代わりでもあるなぁ。

使い方は人それぞれだよね。
音声といえば、甥が猫の声を送ってきたことあるわ。(笑)
2006/11/04(土) 13:37:21 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

めっちゃ納得。(・o・)<モブログ主体 ヾ(- -;)コラコラ(笑)

しかし、猫の音声メールは、ナイスだな。^^

そだよね、使い方って人それぞれだよね。
音楽聴く人は、その機能重視だし、仕事に使う人はまた違うだろーし。

とりあえず、私はこの肩の痛みがまいっちんぐなのだ。(T▽T)←なので、携帯変えようと躍起になってるヤツ(爆)
2006/11/04(土) 13:45:34 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
おこちゃま携帯ってやつもある。(にやり)
2006/11/04(土) 17:47:48 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

ネーミング的にはピッタリってか?!(▽*) ぐはっ(大爆笑)

しかし、機械の持ち物系は、意外と大人なんですわよ。( ̄ー  ̄)にやり
2006/11/04(土) 17:51:48 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
なら 年寄りにも使い易い 簡単携帯ってのは? 一応大人用よ(* ̄m ̄) ププッ
2006/11/05(日) 20:30:25 | URL | うー #-[ 編集]
>うーちゃん

そっちからもパンチがっ!(▽*) ぐはっ(笑)

いや、18歳やから、そんなジジ・ババ化したのはいらん!<( ̄^ ̄)>
2006/11/05(日) 20:49:08 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する