みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

今日も悩んでマス~♪
2006年11月03日 (金) | 編集 |
検索したり比較したりと、あまりに頭を使ったので、ノーミソがウニになった みかデス。
もう、いい加減にしておこう。ウニウニ(--)(__)(--)(__)ウニウニ

えぇ、今日もケータイのことで調べまくってたんですよ。
でもね、堂々巡りになったきた。(-_-;)

もうね、安けりゃどこでもいーんっすよ。
ブランド名には、こだわってないんっすよ。
てか、今のままでもいーんですよ。

ただ。。。ケータイが簡単に開けられて、ハンズフリーができたらいーんだぁ~!<(T◇T)>

はい、買い替え検討中の最大の理由は、これデス。(=_=)

今のケータイね、使いにくい!(>_<)
ピッタリ二つ折りだから開けにくくて、この間開けるのに苦労してたら
出る前に電話切れたもんね。<( ̄^ ̄)>ヾ(-_-;) 威張る場面じゃないぞ。。。

しかも重いから、通話しようと思ってもめんどくなるしさ。。。
やっぱ、ハンズフリーがいいよな。

で、今、ソフトバンクで気になる機種があるんだけど、それ3Gなんだよね。
でも、私は今2G。料金形態はそのままで3Gに機種変ってできるんだろーか?
それが問題だ。。。(ー'`ー;)

お店に聞きにいくのが一番手っ取り早いけど、なんか今行くの怖いのよねぇ。
なんとなく。(^^;)

ん~、どーすっかなぁ~?
こーなると、買い替えるまで気になる性格だしなぁ。私。(-"-;)

(ー'`ー;) ウーン

とりあえず。。。
今日はヒッキー休日にしておきマス。(・o・)(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
携帯を持たなくなって1年半なおいらwwwwww
 
みなさん携帯ってやっぱ悩んでるようですね~^^
おいらも持ってたら悩むのでしょうが
なけりゃないで、結構気楽です♪
(実はもう最近の携帯について行ってないwwwww)
 
どんな機種に変えるんだろうな~。。┃電柱┃_・)ジー
結構楽しみだったり??w
2006/11/03(金) 21:32:44 | URL | くま兄やん #-[ 編集]
>くま兄やん

ケータイ持ってないって、珍しい!Σ(゚Δ゚*)
まぁ、ないほうが束縛されなくて楽かもね。(^^ゞ

って、持ってても誰からも電話・メールない私は、束縛なんてないんっすけどね。(-.-)(爆)

とりあえず、今の機種はイヤなので、どーにかお気に入りのを見つけます!(≧ ≦)Ω
(気に入ったら壊れるまで使い続けるやつなんだけど、今の機種はダメだった。(T_T))
2006/11/04(土) 09:41:04 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
あれ~ さんざん悩んで決めた機種じゃなかったかえ? (* ̄m ̄) ププッ

ハンズフリーは こっちは問題ないが 相手は自分の声が割れて聞こえるそうよ(スピーカの音をマイクが拾うため) とても不評でした。

ドコモだとサイドボタン ワンプッシュで開く機種あるけど
2006/11/04(土) 14:54:14 | URL | うー #-[ 編集]
>うーちゃん

(=◇=;) ギクッ

い・いや、あんトキは勢いで買っちゃったの!
間違いだったの!o(>_<)o

ちなみに、サイドボタンでワンプッシュ、ソフトバンクでも出たのよ。
3Gなんだけどね。それが気になってるの。

ハンズフリーの相手の問題は。。。知らん。(・o・)ヾ(- -;)コラコラ
2006/11/04(土) 16:54:13 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する