みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

もしかして。。。
2006年11月05日 (日) | 編集 |
眠い。ヒジョーに眠い。
冬眠前かもしれない、みかデス。(=_=)どもデス

えー、ここ数日、いや数週間ずっと不調だった肩こり(肩の痛み)ですが、
今日、すっかり消えていました。

「そりゃ~、この連休なにもしなけりゃ治るでしょ。」っとお思いのアナタ!
(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ、それは違うんだなぁ~。

だってね、なぜか一昨日・昨日と、また激痛があったのよ。
その前から気をつけて(何もしないで)いたのにさ。

で、これはオカシイっと思って考えてみた。
そして、ふと思いついた。

もしや、夜のあの行為がイケないのでは。。。( ̄∇ ̄; !! はっ
(って書くから、変な検索で飛んでくるんだってば。私!(笑))

いやね、ここんトコ、気温の変化が激しいから布団調整が難しいわけ。
でね、布団の微調整で上げたり下げたり、足元だけ上げたり、
赤あげて・白下げないで・赤下げないってカンジで忙しかったわけよ。

そんなだから、寝返りもままならず、リモコンを置いている方向を向いてばっかりで、
しまいにリモコンに右手を置いたまま寝てる状態で。。。

筋を違えたと。(=_=)

で、一昨日・昨日と大人しく寝てみたわけ。
なるべくリモコン使わずに手は下げて、寝返りも打って。。。

そしたら、今日は痛くない。(・o・)

やっぱ、原因はこれかも。(-_-)ゞ゛

ん~、リモコン1個じゃなくて、枕もとの両サイドに置けるようになってたらなぁ~。
てか、音声でいけたら便利かも。

いや。。。寝言で反応したらマズいか。(-_-;)(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
画像が全部バッテンだす。
2006/11/06(月) 18:30:07 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

画像?(・_・) ん?
どこの画像?
2006/11/06(月) 18:32:18 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
あれ?書くとこ間違えた。ごめんね。
HPトップの画像、全部×になって見えるのだ。
2006/11/06(月) 18:35:14 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

あ、なるほど。
今も全部×に見える?
っと、向こうへ移動して聞いてみよう。(笑)
2006/11/06(月) 18:38:12 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
おひさです♪
こっち(鹿児島)も今日は特に寒い!!
そしてなぜか九州で風が強い・・・。
もう息するのも億劫です^^;;
 
あ、HPシンプルになったのですか!?
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
早速拝見w
 ε=ε=ε=ε=\(´□`)/
2006/11/07(火) 10:22:32 | URL | くま兄やん #-[ 編集]
>くま兄やん

今日は風がきついみたいだねぇ。^^;
今から出勤なんだが、着て行く服に悩みちゅ。(苦笑)

HPシンプルになりました。
はい、只今なにもない状態デス。(爆)

なんか、パスの変更がうまくいかなくってねぇ。(T_T)
いちから作り直しております。(泣)
2006/11/07(火) 11:33:09 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する