みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

北風ぴ~ぷ~。
2006年11月07日 (火) | 編集 |
北風ぴぃ~ぷぅ~ 吹いているぅ~♪(*´○`)o¶~~♪

ってことで、ただいまデス。∠( ̄∧ ̄)

いや~、今日の風はスゴかった。
めちゃんこスゴかった。

寒かった。(=_=)

だってさぁ、お日様はサンサンだったから、部屋の中はポカポカだったわけよ。
でも、一応最低気温が予報では18℃って言ってたからセーター着てたわけよ。
家の前に一歩出てみてもこのままの服装で行けそうだったわけよ。
念のためにセーターとお揃いのマフラーもして行こうかと思ったけどやめたわけよ。

そー思った5分後。。。
寒い。(((=_=)))

しかも、かなり激しい風で、飛ばされるんじゃないかと思うほど。
いや、飛ばなかったけどさ。(-.-)飛んだらネタになったけどさ(笑)

でも、代わりにいろんなものが飛んでくるわけよ。
もう、道に落ちてるゴミが襲いかかってくるわけよ。

で、戦いながら進むこと10分。
なぜか、自分からイチゴキャンディの匂いが。

タイヤで踏んだか?
っと見てみるものの、ない。が、時折かなり匂ってくる。

私の体に道端に落ちてたキャンディのゴミがついたのか?!( ̄∇ ̄; !!

でも、どこにもない。
ナゾだ。(-"-;)

とりあえず、今日はお風呂に入ったら念入りに洗っておこう。(=_=)うん。
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
電動椅子じゃないのかい?
調子いい?
2006/11/07(火) 18:36:25 | URL | にっきー #ILoU8v42[ 編集]
>にっきー

電動車イスだよ。(・o・)

調子とは、私の調子?電動車イスの調子?o(°°)o
私の調子は、イェェ~イ♪v(≧∇≦)v ぜっこーちょー!!

ちなみに、私は電動車イス以外の車椅子(手動)は自分で全くこげないので。
念のため。(^^ゞ
2006/11/07(火) 18:42:21 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
解って無いかも・・・  (・_・)

イチゴキャンディーの匂いは電動車イスの不調じゃないかい?
って言いたかったのさ。
2006/11/07(火) 19:15:58 | URL | にっきー #ILoU8v42[ 編集]
>にっきー

おぉ~!そーゆー意味か!
日本語、理解できた。(・o・)(爆)

イチゴキャンディの匂い、車イスの不調なのかな?
バッテリーが漏れ出してるとか?!( ̄∇ ̄; !!

明日、も一度確認してみよう。
とりあえず、お風呂に入ってからな。ウニウニ(--)(__)(--)(__)ウニウニ(笑)
2006/11/07(火) 19:45:36 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
車椅子のポケットにイチゴキャンディの袋が入ったとか?(^^;
2006/11/08(水) 10:38:24 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

今日の出勤時に車椅子の下とか覗いて確かめてみるよ。(; ̄_ ̄)9(笑)
2006/11/08(水) 11:42:40 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
ホント寒くなりましたので
昨日ストーブを出しましたよ。

もぅストーブから‥離れられない(笑)
2006/11/08(水) 13:15:31 | URL | みかん #-[ 編集]
>みかんさん

ストーブですか!( ̄∇ ̄; !!
もう、そちらはそんなに寒い?

しかし、離れられないって気持ち、よくわかる。( ̄  ̄) (_ _)うんうん
「もう、アナタの虜なの(ハート)」ってカンジだよね。( ̄  ̄) (_ _)うんうん

(・_・) ん?(笑)
2006/11/08(水) 17:59:35 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
ほんと涼しくなったねぇ。
会社のクーラー止めて窓とドアちょっとあけてるだけで過ごせるわ。(をぃ
2006/11/08(水) 18:16:00 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

半袖から羽織るものがいる季節だねぇ。
って、おい。(笑)

あぁ、私も沖縄で生活したい。(*´o`)
(大阪が)寒いときだけ。ヾ(-_-;) オイオイ(笑)
2006/11/08(水) 19:19:57 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する