みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

執念という名の根性。
2006年11月13日 (月) | 編集 |
たっだいまぁ~。。。デス。∠( ̄∧ ̄) デスデス

今日ね、ついにね、買っちゃった♪
何をって?。。。ケータイ♪(^・^)オホホホ...

でもね、これには長い道のりがあったのよ。(*ノ_<*)ううう
ってことで、聞きなさい。(・o・)ヾ( ̄∇ ̄;) こらこら!

まずね、「機種変で、私はV403SH、母のは304Tの白にする!」
って決断して、ソフトバンクのお店に行ったわけ。
母のは色も決めてたんだけど、私は色が決められず(どれもイマイチ(-_-;))
店頭で見てから決めようと思ってたの。

で、お店に行って「機種変で~」ってメーカー名を言って見せてもらおうと思ったら、
母の白と、私の機種の青しか出てこなくて、そんでもって「今在庫がなくて。。。」
って言うわけ。

えー、しゃーないなぁーっと思いつつも、まぁ青でいいやと思って
「じゃあ、この(母用の)白と(私の)青で。。。」って言ったら、それもないと。

え?(ここに持ってきて見せてるのに)ない?
じゃあ、取り寄せできるの?

「できません。ここに入ってくる(入荷される)のを売るだけなので。」
っといいつつ、色の説明をする店員。

買われへんのん聞いてもしゃーないんじゃぁ~~~!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

とは心の中で叫びつつ、いつ入荷するか聞くと、それも分からない。
前回の入荷はいつだったか聞くと、2・3週間前だという。
入荷したら連絡もらえるようにできるか聞くと、それはできないと。

売る気ないんかぁ~~~~~!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

ないんでしょーな。(-_-;)
2Gは、2008年の3月(だったかな?)に新規受付終了するらしいので、
もう在庫処分中ってカンジなんだろう。

とりあえず、入荷されたかどうか電話したら、それには返事できるとの事で、
連絡先を聞いて店を出て、待ち合わせしていた父を待ち。。。

父と合流して「買えたんか?」っと聞かれて経緯を話すと、「予約はできんのか?」
っと言われ、それ聞かんかった!ってことで、再び店に入って聞くと
やっぱりダメ。入るかすらわかんないから出来ないと言われ玉砕。

じゃあご飯食べに行こうと歩き出すと、その先にケータイの代理店があるのを思い出し、
ダメもとで聞くことにしたら。。。

なんと、取り寄せ可能!
しかも、ソフトバンクのポイント使える!O(≧∇≦)O

ってことで、予約してきました。v(。・・。)イェイ♪
(卓上充電ホルダーもオプションで買うの忘れてて、あとで再び店に行って予約した。(^^;))

直営店よりも引き渡しに時間がかかって、取りに行くタイミングとかで
1日ケータイが手元にない日が出来るかも知れんけど、希望通りvodafoneロゴの
青色(ストライプじゃないの)買えたから、よしとしました。( ̄  ̄) (_ _)うんうん

ちなみに、今のケータイ2年以上使ってたって。
次に機種変するときは、もう2Gないだろーから大事にしないとな。

てか、次ぎ変えるときは。。。ケータイ会社、変えるかな。(-.-)ボソッ
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する