みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

お子様用?!
2006年11月13日 (月) | 編集 |
ケータイを予約してからお昼ご飯を食べたあと、下着を買いに大型スーパーへ。
今日はパンツじゃなくて、上の下着デス。(・o・)念のため(笑)

夏はタンクトップだけど、冬は寒いので3分袖のを着てるんだけど、
その下着が寿命あそばしたので買いに行ったんだけど。。。

探せど探せど“綿100%”の下着がない!
どれもこれも、アクリルやらポリエステルやらばかり。

可愛いなぁっと思って手に取ってみても、タグは“アクリル30%・・・”。
綿じゃない。(-_-;)

もー、こーなったらババシャツでも!っと思って、手当たりしだい見たけど、なし。
どこにあるねん、綿の下着は。(T_T)

すると、父が「おーい、これは?」っと呼ぶ声が。
あ、うちでは父でも平気で下着の話しします。(・o・)話以上もフリーだけど(笑)

でね、父の方へ行ってみると、袋に入ったものを手に「綿100%」と父。
父さん、それ。。。グンゼですか。_| ̄|○

そう、白いグンゼの下着。
小学生の女の子が着るよーなもの。
って、これ、子供用じゃないだろな?(-_-;)

大人用だったものの、これは完全に小学生だよ。(>_<)
私が着たら、なお小学生になるやん~~~。(T▽T)

が、2枚お買い上げ。
だって、これしかないし。(T_T)

どーせ・どーせ、可愛い下着もセクシーなのも、私には着れないさーーー!<(T◇T)>

って。。。どっちゃみち見せるような相手もおらんし、いっか。(-_-)(爆)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する