みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

仕事始め?!
2006年01月03日 (火) | 編集 |
そうよ、新年早々やさぐれたり・メゲたりしてる場合じゃないのよ、みか!
(なんや?!イキナリ。( ̄∇ ̄; !! )

もう、仕事が恋人、仕事に生きるって決めたじゃない!
(誰が、いつ決めたんや?!( ̄∇ ̄; !! )

っとゆーワケで、朝から在宅ワークのお仕事してました。(・o・)
本日の就労時間約5時間。。。入力件数420件。

ぐはぁーーーーー、疲れただよぉーーーーー。m( ̄q ̄;)m ゾンビー...

もー、ムリ。これ以上は、ムリ。
今日はこれぐらいでカンベンしてくれぇ~。(T▽T)

ってぐらい、頑張りました。(・o・)

でも、充実感がないのよねぇ。なぜだろう?(・_・)?

っと考えてみたところ、やっぱり人と会話してないからだと気づいた私。
ん~、やっぱり、受付の仕事が私には天職かも知れない。。。(-_-)ゞ゛ウーム
(最近は、例の仕事が多くて、割合的に受付の仕事が少なくなったけど。(^^;))

てか、おしゃべりしたい。。。(家族以外と)
誰かとしゃべりたい。。。(家族以外と)
誰か、話を聞いてくれぇ~~~~~!(家族以外)(笑)

どーやら、仕事というよりも、ただ単に、おしゃべり“みか菌”が
増殖してきてるだけのようです。(^^ゞ(笑)

あぁ、これじゃあ、やっぱり仕事に生きるのはムリだわね。
キッパリ・サッパリやめておこう。( ̄  ̄) (_ _)うんうん(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック