みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

どこから聞こえる?!
2006年11月19日 (日) | 編集 |
昨日の夜の話。

ご飯を早く食べたのでお風呂の時間まで間があり、暇つぶしにマリオをやっていた私。
すると、どこからか「ミャー、ミャー。」っと子猫の鳴き声が聞こえてきた。

あ、子猫や。
どこで鳴いてるんかな?けっこー大きく聞こえるけど、近くかな?(・・)?

っと思いつつも、再びゲームに戻った私。
しばらくゲームに熱中していると、15分か20分経っただろーか、再び
子猫の鳴き声が。。。「ミャー、ミャー。」

大きい鳴き声やなぁ。絶対近いで。家の前におるんかな?
子猫、どっかから来たんかな?それとも、誰かが捨てに来たんやろか?
こんな寒い夜やのに。。。家の中にいれたらなあかんかなぁ?

っと思って、父に話しに行こうと思って車イスをターンさせて振り返ると、
目の端に留まったものが。

あ、ケータイのランプが点滅してる。。。
見ると、メールの着信を知らせる表示が。

そして、ふと気づいた。

そーいや夕方、ケータイのカスタムスクリーンを“猫”にしてたんや。
もしかして。。。着信音も変わってるのか?!( ̄∇ ̄; !! はっ!

はい、子猫の鳴き声は、私のケータイでした。(▽*) アヒョ

そりゃ~、大きい声に聞こえるわなぁ。
横で鳴いてるんやもん。(^^;)はっはっはー(笑)

それから、速攻ケータイの着信音を元に戻したのは言うまでもなく。。。

そして、今朝。
少し寝坊して髪の毛をとかしていると、突然「ミャー、ミャー。」と。

(・・)?猫だ。

。。。

( ̄∇ ̄; !! はっ

まただ。_| ̄|○

はい、ケータイの電源がONになった音が猫のままでした。
そこまで変更されてたのか。_(_"_;)_バタッ

ってか。。。学習能力ないぞ、私。( ▽|||) (爆)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
最近の携帯は音もリアルに作られているのか!!ww
ならばおいらは女性の声の着信音を希望しまっす(>o<")
 
石田ゆり子の声・・・・ってないだろうな(爆
 
あ、キャメロン・ディアスでも可wwwww
 
2006/11/19(日) 19:55:20 | URL | くま兄やん #-[ 編集]
>くま兄やん

そ・そうよ!リアルなのよ!(⌒ ⌒;) アセアセ ←っと誤魔化すヤツ(笑)

女性の声は、「お電話です」「メールが来ました」ってのが入ってたなぁ。
って、ご指名ですか!?( ̄∇ ̄; !! (笑)

ん~、それはどっかから拾って録音するか。。。
くま兄やんがモノマネして入れましょう。(・o・)ヾ(-_-;) ナンデヤネン(笑)
2006/11/19(日) 21:58:21 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
ふーん こんな感じになるのねぇ~ (* ̄m ̄) ププッ
2006/11/19(日) 22:47:52 | URL | うー #-[ 編集]
>うーちゃん

こんなカンジになりました。(・o・)

しかし、あのケータイにヤラれたぜ。(-_-;)(笑)
2006/11/20(月) 08:41:44 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
カスタムスクリーンを変えただけで他の音までが
変るなんて初めてしったよぉ~

ネコ嫌いにならないでね☆
2006/11/20(月) 11:00:12 | URL | みかん #-[ 編集]
>みかんさん

そう、全て変わっちゃうみたい。
あとで着信音など、個別に自分で設定変えられるみたいだけど。(^^ゞ

大丈夫、ネコ嫌いには絶対なりませぬ。
だって。。。“みか”本人がネコですので。(=^・・^=)(笑)
2006/11/20(月) 13:43:02 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する