みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

ネタ、到着せず。
2006年11月20日 (月) | 編集 |
ども。∠( ̄∧ ̄) みかデス
今日も今日とて、ヒッキー休日デス。

今日は、セレナさんが帰ってくる日。
なので、「ネタはあるわ♪」っと待ってたんデス。

が、只今5時を回ったところ。
帰ってこねぇ。_| ̄|○ 日記が。。。

てか、電話すらないのよ!夕方には戻りますって言ってたのに。
また今回も6時過ぎるんかねぇ?
ちゅーか、6時は夕方ですか?夕方って、5時ごろまでとちゃうんですか?
どーですか?(-.-)そーですか。ヾ(-_-;) 意味わからんぞ、私。(笑)

しかし、日記の時間に戻んないと私ゃ~困るんだわさ。
日記のネタ、これ以外に考えてないんだわさ。
どーすんだわさ?

自業自得ですか。(-.-)そーですか。ヾ(-_-;) 今日は、やさぐれか?!(笑)

でもさ、車検代って前もって知らせてくんなきゃ困るよね。
セレナさん返しに来る直前に言われてもさ。普通、ないでしょ。
まぁ、私は用意してるけどさ。

なんかねぇ、担当のディーラーさんと意思疎通図るの難しいのよね。
ここだけの話、『ちゃんと聞いてる?わかってる?理解してる?』って
言いたくなるのよねぇ。返事はいーんだけど。

って、ビビってるのか?担当者。(-_-)
((( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄)) ちゃうちゃう(笑))

っと、愚痴はこの辺にしておきましょうかね。

あぁ、しかし、セレナさんホントに今日帰ってくるのかしら。
帰ってこなかったら。。。

明日は雨か?!(T▽T) ←雨女の予感(爆)



【追記】

ニッサンの「夕方」は、夜の8時過ぎのことらしい。(-_-)(爆)

ちなみに、こちらから7時過ぎに電話して催促したら、担当者は営業で留守。
別の人が「今出来ましたので、これからお持ちします。8時までには
お持ちできますので。」っと言って到着したのが、8時過ぎ(半近く)。

。。。ニッサンの時計は、遅れているようデス。(-_-)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
う~ぅん。
その「夕方」という曖昧な表現が
誤解を生みそうですね。
他には「昼過ぎに行く」とか「朝1番で行く」とかね。
やっぱり時間指定が良いんでしょうね。
2006/11/21(火) 10:27:38 | URL | みかん #-[ 編集]
>みかんさん

確かに。(-_-;)

次からは、「PM6時までに持ってこい!」って言うことにしマス。(; ̄_ ̄)9 ヾ(-_-;) オイオイ(笑)
2006/11/21(火) 10:49:18 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
そいつはどこ支店じゃあ!!
おいらが行って時計合わせてきましょうか(爆
 
それにしても遅かったね^^;;
お疲れ様でした。
またセレナさんを可愛がってあげてね♪
2006/11/21(火) 12:25:36 | URL | くま兄やん #-[ 編集]
8時半が夕方…ウチナータイムですな(笑)
ちなみに、夏場は8時近くまで明るいです。^^
でもこういう場合は、やっぱり時間指定がいいでしょうね。
先方が「夕方」といったら「何時頃ですか」と確認するといいかも。
2006/11/21(火) 12:33:01 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>くま兄やん

時計合わせをしてくれますか!(爆笑)
でも、各個人の腕時計まで合わせなきゃかもよ?(笑)

セレナさん、可愛がってあげますとも。(¬ー¬) フフフ ヾ( ̄∇ ̄;) 意味、違ってないかい?私(笑)




>pyoちゃん

そっちは、夏場8時まで明るいの?スゴイ!

確認の仕方、次からはしっかりキッチリします。。。この落とし前も兼ねて。(; ̄_ ̄)9 ヾ( ̄∇ ̄;) オイオイ(笑)

でも、電話したあとの「8時は回らない」ってのは、ちゃんと向こうが時間指定したのにな。。。
やっぱ、時計は遅れてるんだよ。(-_-)うん(爆)
2006/11/21(火) 18:19:33 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
べつに乗らないんだから 何時でも良いんじゃない? o(°°)o 

地球の端っこでは 時間単位ではなく 日にち単位でアバウトだそうよ

そんな感覚が 日本であっても良いではないか

アスタマニャーナ みかち
2006/11/21(火) 22:45:18 | URL | うー #-[ 編集]
>うーちゃん

スペインか。。。

って、乗るの!
先週は、雨じゃなくても乗っていってたの!寒いから。o(>_<)oヾ(-_-;) オイオイ

てかね、遅くなると段取りに手間がかかる&段取りが崩れるのよ。
母が帰ってくる前に、セレナさん返して欲しかったわけさ。
そんでもって、待ってる緊張感もイヤだし。。。(家では、リラックスしていたい(T_T))

なので、何時でも良くない!o(>_<)o

スペインに住むようになったら、そんな感覚持つようにしマス。(ーёー)(笑)
2006/11/22(水) 09:03:27 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
物理的じゃなくて精神的な問題ならば、こちらが理解して対処すればいいわけよね。
・ニッサンが夕方といった→8時あたりだな
・ニッサンが8時といった→8時を大幅にすぎるな

それまでふにゃぁ~っと気を抜いていればいい、なんちゃって。
2006/11/22(水) 10:24:56 | URL | pyo@無責任発言モード #ijpNuvD6[ 編集]
>pyoちゃん

精神的もあるけど、格好の問題がね。。。
例→眉毛を落としたいのに、落とせない。(爆)

あと、両親の手間を取らせる(煩わせる)しね。
次の日が仕事じゃなければいーんだが。。。

って、愚痴に突っ込まないでよぉ。(T▽T)(笑)
(某所の某コメントと同じでごじゃりまする(笑))
2006/11/22(水) 10:35:59 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
ほっほっほ
確かに、眉は重要よね。

そういえばウチのチャトに「眉かいてやれ」って意見する人がいるんだけど
察したのか、逃げられたわ。(爆)
2006/11/22(水) 18:53:57 | URL | pyo@無責任発言モード #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

そう、眉と髪型は重要デス。(-_-)bうん(笑)

チャトちゃんに眉?
いやいや、チャトちゃんはそのままで十分可愛いデス。(≧∇≦)b

黙ってたが、あのフワフワがとてもたまらん私だったりする。。。(爆)
沖縄行けたときは、触らしてね♪(c= ̄∇ ̄=)c" ワキワキ  ヾ(- -;)コラコラ(笑)
2006/11/22(水) 19:20:16 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する