みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

地球は救われました。(笑)
2006年11月21日 (火) | 編集 |
つるべ落としで夕日が沈み、5時を過ぎると真っ暗。
コロコロと急いで帰る人影発見。

ピンクのセーターに、お揃いのピンクのマフラー。
手には、ピンク色の包装紙に包まれた大きな箱。

おや?何か聞こえるぞ。
鼻歌か。。。これは、「赤鼻のトナカイ」か?
そーか、そろそろクリスマスも近いしな。きっと、恋人か何かに
早めのプレゼントでももらって喜んでるんだろう。

どれ、ちょっと心でも覗いてみるか。。。


『鼻歌、誰も聞いてないよね?誰もいないよね。よし。
でも、通りすがる人に聞かれたら、こんな荷物持ってるし、勘違いされるだろーなぁ。

てか、これ、出産祝いのお返しなんです。(-_-;)

でもって、歌ってるのは、夜道が暗くてちと怖いからだけなんデス。(-_-)はい』


オイオイ、全然違うじゃないか。
というか、そんな理由で歌ってるって。。。

チキュウジンハ オカシイヨウダ シンリャクヲ チュウシスル


『地球人じゃなくて、“みか”がオカシイだけですよ。(-_-)はい』(爆)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
私もうたったよー。
モンキーブリッジ渡ってる時。
めっちゃくちゃ怖くて、思わず大声でうたって、周りの人も一緒にうたってくれました。^^

モンキーブリッジとは…
→ http://bsf1.com/modules/tinyd0/rewrite/tc_2.html
こんなのだけど、こんな安全な場所じゃなくて
川の上、3mくらいの高さ。
そして川は浅くて、石ごろごろだったのさー。

今思い出しても怖い。(・ω・;
2006/11/21(火) 19:21:20 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

それは、怖そうだ。(^^;)

私は高いところ(から下を見るの)が好きだけど、あんなロープだけのところはダメだ。
ちゅーか、車イスじゃ絶対落ちるけど。(笑)

ちなみに、始めは怖いからだったけど、だんだん歌うのが楽しくなってて、
3順目ぐらいからは、ノリノリで歌ってた。。。のは、ナイショだ。(・o・)(笑)
2006/11/21(火) 19:31:14 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
もうすぐクリスマスですかぁ。
この日はきっと外は寒いし心も寒いぜ(T0T)
2006/11/22(水) 17:57:22 | URL | みかん #-[ 編集]
>みかんさん

それ、私のセリフです!(T▽T)取らないで(笑)

てか、クリスマス&サンタは私んちには来ないのデス。
だって、煙突ないし。(・o・)ヾ(-_-;) ・・・

そんなこんなで、お互いガンバりましょう。(なにを?!)(笑)
2006/11/22(水) 18:17:03 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する