みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

セレナさん完全復活!
2006年11月22日 (水) | 編集 |
帰ってきたら、ドッと疲れが出てきた。
なんでだろ。。。ってことで、ただいまデス。∠( ̄∧ ̄)

えー、車検から帰ってきたセレナさん、本日乗ってお仕事行ってきました。
雨じゃなかったけど。(・o・)

最近、話題にはしなかったけど、ちょくちょく乗って行ってるセレナさん。
「雨、降りそうかな?降りそうだよな。うんうん、降る降る。( ̄  ̄) (_ _)うんうん」
っと言っては乗っていってる私。

実際は、曇りだけなんだけどね。
えぇ、寒い(上着の脱ぎ着が大変だ)から、横着してるだけですが何か?(-.-)(笑)

さて、今日も曇り空を言い訳にセレナさんで出発~!
車検上がりのセレナさんに、ドキドキでブレーキの利きを確かめながら
ソロソロと車庫から出して。。。

おぉ、いーカンジだ。(^^)

っとなれば。。。(¬ー¬)ふっふっふ
それ行けぇ~~~~~~~~~!ばびゅーん!ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o

アクセルの手応えも抜群で、セレナさん完全復活のようデス。<( ̄^ ̄)>

明日は休日でお休みだなぁ~。( ̄-  ̄ ) ンー
でも。。。ヒッキー休日だな。(・o・)ヾ(-_-;) って、オイオイ(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
たまにゃぁ遊んでやれよー・・・
と書こうと思ったけど(書いてるじゃん)

>帰ってきたら、ドッと疲れが出てきた。
 ↑が気になるから、暖かくして休んでなさいな。

ちなみに本日上司が熱だして休み2日目。
やもめ一人暮らし、悲惨だろうな…(~~;
2006/11/22(水) 18:56:47 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

ありがと。(^^;)
でも、風邪とかではないと思う。ただの疲労かと。(^^ゞ

一人暮らしで病気になると悲惨だろうね。
自分が病床中だったころのコトを思い出すと。。。(|||_|||)ゾゾゾー

やっぱ、誰か同居してくれる人を探さないとな。(; ̄_ ̄)9 ヾ(- - )今更ムリだと思うぞ。私。(爆)
2006/11/22(水) 19:25:54 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
すでに一ヶ月以上 風邪ひきっぱなしの 1人やもめの うー吉ですが なにか <( ̄^ ̄)>

寝込んでる時は ひとりが良いの!  フンっだ 
2006/11/22(水) 19:58:15 | URL | うー #-[ 編集]
>うーちゃん

ホンマになかなか治らんねぇ?
病院、行ったほうがえぇんとちゃう?

って、寝込んでるときに甲斐甲斐しくお世話してくれて。。。
熱のあるおでこにピトッと冷たい手をのせてくれる。。。
い~ぞぉ~?(¬ー¬)

あぁ、私もそんなお嫁さんが欲しい。(爆)
2006/11/22(水) 20:03:36 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
うっ・・・・ お嫁さんって・・・

そうだったのか!!
まぁ、いろいろな愛の形が有ってもいいよね。(^^;)(笑)
2006/11/22(水) 20:44:34 | URL | にっきー #ILoU8v42[ 編集]
>にっきー

そうだったのだ!
なんちって。(^^ゞ(笑)

しかし、お嫁さんのようなお婿さんは世の中にいないものか。(-_-)ゞ゛ウーム
って、相手が私を選ぶかが問題だったな。(▽*) アヒョ(爆)
2006/11/22(水) 20:48:02 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する