みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

やっぱりお子様。
2006年11月23日 (木) | 編集 |
えー、お出かけしないつもりを変更して買い物に行ってきました。
ただいまデス。∠( ̄∧ ̄)

実は、母(だけ)が次の日曜日に1泊旅行するんだけど、着ていく服がない
ということで買いに行くことになり、ついでに私もセーターを買って来ようかと
セレナさんで一緒に行ってきました。

到着してすぐに、母のツッカケがボロくなってるので靴屋さんコーナーに行き、
ツッカケをゲット。そして、その隣にあったカバン屋さんで旅行に持っていく
カバン2つを購入したの。いえ、母がね。(^^ゞ

私はというと、母に「みかちゃん、これどお?」っと何度も聞かれ
答えつつも、自分のカバンも物色。
今のカバン、もう擦り切れてるのよねぇ。(^^;)

でも、サイズや開け口の形状など、使いやすいものがなかったので断念。
いや、ちょとフワフワ鞄に後ろ髪引かれたけど。(^^;)←フワフワをずっと触ってたヤツ(笑)

母の買い物が終わり、次は2階へ移動。
そこで、週替わり(日替わり?)でブースを借りて入れ替わり立ち代り
入ってるお店があるんだけど、今日見たお店は古着を売ってるようで。。。

アヤシイ感じはしたけど、そこそこ掘り出し物があり、私もセーターを購入。
他にも、カッコよくって私が着れそうな革ジャン(男物)があったんだけど、
重くて着れずに諦めて。。。

でも、今着てる冬の防寒着(ジャンバー)が擦り切れて、もう限界になってて、
ちょっと人前で着るには恥ずかしい状態なので、早くいーのを見つけないと
いけないのよね。で、頑張って探すことに。

まずは、スポーツ用品店に行って物色。
でも、裏生地がフリース素材で、(私が着るには)セーターとの摩擦で
袖が通せないものばかり。

ん~、重いし(自分では)着れないなぁ。
仕方ない、子供服売り場行くか。(-_-;)

っと行った子供服売り場。
なかなかいーのが見つからなかったけど、これならイケそうというのを見つけ
試しに袖を通してみたら、なんとか自分で着れた!Σ(゚Δ゚*)おぉ

でも、袖や腰元が布じゃないんだよなぁ。
そんでもって、もーちょい脇周りが広いと(袖を通しやすくて)いーんだけど。。。

っと、母にお会計を頼んでる間もチラチラ見てたら、今着てるタイプに
よく似てるのが目に留まり。。。

お、こっちの方が着やすいかも?
でも。。。このデザイン。。。だけど、着れるのを探す方が大変だし。。。
えーい、(探しまくっても)ないよりマシか。買っとけ!

ってことで、買ったのがこちら。










デーン

jr.jumper2.jpg






デデン

jr.jumper1.jpg





着ていく勇気。。。ないかも。
てか、“Japan”って今気づいたし。_| ̄|○


でも、背に腹は変えられないしね。
根性で着たいと思いマス。(; ̄_ ̄)9

けど、もう1つ買ってきたのは普通なので、そっちがメインになるかも。(^^;)

って、普通というより。。。お子様用だけどな。(-_-)(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
これ・・・・・スカジャンじゃん ←横浜訛りよ
やっぱ みかちは あ○さんでしたか うん うん

しかし これでは寒いだろうねぇ
コートなんかは 裏地が滑りやすいようになってるけど ダメなんかな?
軽くて滑って暖かいとなると ダウンが思い浮かぶが ダメなんかな?

ここんとこ ちと寒いから ユニクロのエアッテクパンツ履いてバイクに乗ってるんだが これ軽くて滑って安いぞ 暖かさはコロコロ速度なら十分だろ
2006/11/23(木) 18:59:14 | URL | うー #-[ 編集]
>うーちゃん

これ、スカジャンっていうのか。
で、港のヨーコ ヨコハマ 横須賀?o(°°)o 

って、姐さんじゃないわい!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

でも、これ、綿入ってるし暖かかったよ。(・o・)
もう1つのも綿入ったヤツだけど。

コートはね、まず裾が長いでしょ?あれが、着にくいのね。座ってるから。(^^ゞ
で、肩から脇にかけての径が狭いでしょ?そーすると、腕が通しにくくて。(^^;)
あと、ダウンだとゴワゴワしてて、これまた私の手には負えない。f(^^;)

なので、ジャンバー系になってしまうのだ。(;^_^ A フキフキ
でも、寒さは、これでマフラーするから大丈夫だよ♪

ちなみに、大人用のダウンでも重くて扱えない私。。。
そう、箸より重いもの持てないのぉ。ヾ(-_-;) オイオイ(笑)

なので、うーちゃんが持って軽く感じても、私にはきっと重いと思う。
なんなら。。。子供用、見に行ってみてください。(爆)
2006/11/23(木) 20:02:25 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
おぉ・・

トラファンだったか。。。(・ё・)
2006/11/24(金) 00:11:11 | URL | しー #CjlWd7YA[ 編集]
ん~私の街じゃぁ普通にみかけるよ~、そういうの。(・・)

ウデに刺青はいった米兵たちとかが
漢字入りの派手なのを好んできている。(爆)
2006/11/24(金) 01:41:02 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>しーちゃん

父にも、「やっぱ大阪人やなぁ。」って言われた。(・ё・)(笑)




>pyoちゃん

大阪も、ある意味これは普通だったりするよ。(^^;)(苦笑)

でも。。。
私は外人顔じゃないから、似合わないっぽい。(笑)
2006/11/24(金) 08:53:02 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
Cちゃん 虎は虎でもトラぢゃないぞ!  

と 一応突っ込んでおかな可哀想ぢゃんか みかち 
2006/11/24(金) 23:12:56 | URL | うー #-[ 編集]
>うーちゃん

おぉ!ツッコミどころは、そこかっ!! 「(≧ロ≦) アイヤー

修行しなおしマス。(笑)
2006/11/25(土) 08:54:56 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する