みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

みかの にほひ。
2006年11月25日 (土) | 編集 |
明日は、母の1泊旅行の日。
ってことで、明日なにを着ていくか、ファッションショーが始まりました。。。

私の部屋で。(^^;)

そう、こーゆーイベントのある前夜は、たいていファッションショー(母限定)がある我が家。
そして、それに付き合わざるをえない私。

ま、楽しいからいーねんけど。(^^ゞ

さて、今回はどのセーターを着ていくかがカギに。
この間の買い物じゃあ、母のにいーのがなかったのよ。(^^;)

で、結局、「みか、セーター貸して。」っとやってきた。
どぞどぞ、ママの着れそうなのがあったら、どれでもどぞ。(・o・)

私の洋服掛けを物色し、「みか、えーの持ってないなぁ。」っと母。
はいはい、ないですね。そーですね。(-_-;)

でも、綺麗な黄緑色(色がビミョーに混じってる)のセーターを取り、
「これぐらいなら着ていけるかなぁ?」と。

実際着てみると、若々しいものの黒で統一した服装によく似合う。
うん、キリッとしてて、感じいーよ。(^^)

「あ、みかのニオイがする。」by母

ニオイって。。。1回しか着てへんわ!
ちゅーか、臭くないやろ!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓(笑)

「でも、感じいーな。でも。。。この胸ポケットがなぁ。若々しすぎない?(^^;)」by母

それぐらい、いーやん。可愛いで。

「可愛すぎるで。」by母

えーと思うで。それぐらい着ても。

「じゃあ、これにするわ。^^ みかのニオイするけど。」by母

まだ言うか!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
って、着て行くんじゃん。(-_-;)(笑)

しかし。。。
私のニオイって、どんなのデスカ?(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
(..=) (=・・=) (= ¨ ) くんくん   この部屋にも みか臭が!

残り香といった方がエエ? ( ̄ェ ̄;)
2006/11/25(土) 19:12:08 | URL | うー #-[ 編集]
>うーちゃん

「臭」じゃない!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ちゃんと風呂はいっとる!

爽やかな残り香といいなさい。ウニウニ(--)(__)(--)(__)ウニウニ(笑)
2006/11/25(土) 19:41:19 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する