みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

高まる期待
2006年11月26日 (日) | 編集 |

'00 4/10(火)

【自動車】

シートレイアウト加工費、出る。
見積書、留守中に持参。




'00 4/16(月)

【車イス】

車イス完成。ブレーキが甘い(かかりのタイミングが遅い)ので、
7~10日後、調整に来てくれる。明細書送るとのこと。
            ↓
           4/26(木) ○○さん来る
この間、トラブル発生→
           5/21(月) 再度来る





ここで、またもやトラブル発生。

車イスの調整に再度(月曜日に)来て欲しいと担当者にお願いすると、
「わかりました。でも、今度の連休暇ですし、家も近いので伺いますよ。」
っと親切な申し出があり、「でも、休日にお仕事も悪いから。。。」っと言った私。

結局、休みの日に来てくれると約束したものの、その休日には現れず。。。
まぁ、本来休みだし、今日はいーよと納得した私だったが、「月曜日に」
っという正規の約束もドタキャンされ。。。
しかも、確認のTELを入れると「え?約束していましたっけ?」っと返される始末。

これには、プッチーンっとキレた私。
すぐに、社長(元担当者のおっちゃん)に電話を入れ、事の経緯を話し
「この対応は、ないんじゃないですか?」っと、冷静(本気)モードで
やり取りし。。。

結果、コントロール調整器を数日借りて、自分でトコトン全ての
コントロール調整を完了させる。



'00 4/20(金)

【自動車】

契約に行く。値引きから、更に値引いてくれる。
自動車分は、これで契約。




'00 5/28(月)

【車イス】

コントロール調整器、返却。
車イス代、残金支払う。




これまで、すったもんだ色々あったが、ようやく目に見えて動き出した。
車の契約が完了したことで、いよいよ!という期待は高まるのであった。
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
突然再開された プロジェクトセレナくん。。。。。。 前のが思いだせん ( ̄ェ ̄;)     【みか日記倉庫】ヾ(0_0ヽ) ゴソゴソ
2006/11/26(日) 19:13:10 | URL | うー #-[ 編集]
>うーちゃん

お待たせして、すまんのぉ。(^^ゞ

「セレナさん秘話」で見るか、「今週のpickup!」で見てちょ♪
まとめてあるでのぉ。(^^ゞ
2006/11/26(日) 19:17:28 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する