みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

予感
2006年11月26日 (日) | 編集 |

'00 5/28(月)

【自動車】

○改造の契約書について
 車が東京に行った段階で一度打ち合わせに行く。そのトキに。(6月中旬?)

○リフト検討で、契約に入れないで
 東京で話し合うことに。
 家の(既にある赤セレナさんの)リフトを取り付けるか検討する。

○車の切り替えについて
 新車が出来ても、免許取得期間中(1ヶ月?)は今の車が必要なので、
 税金の切り替え等、ニッサンに待ってもらう事になるかもと伝えてもらう。
 ※但し、新車に今のリフトをつけた場合は、この限りではない。

[返答]:新車を直接使って教習所に送迎してもらえば良いとの事。(なるほど)
    免許取得期間も気にせずにすむ。

○車は、5月末か6月頭には出来上がる見込み。出来上がったら東京へ
 連絡し、すぐにでも移送。東京行きは、6月上旬?

 ※車の輸送費を入れ忘れのこと。高くても10万以内(往復)。
  また連絡くれるとのこと。




'01 8/7(火)

【自動車】

運転装置(JOY)がアメリカ(後日、イギリスだと知る)から送られてくるまで、
車の搬送は待ってほしいとのこと(HO社)で、待っていた。車は6月末に
出来ていた。

今週末に届くとの知らせがあり、仮合わせのため、いよいよ東京へ。
が、盆休みを挟むため、9月8日(土)で打診。




'01 9/8(土)

【自動車】

東京HO社へ行く。
Dさん(内装関係)、Oさん(電気関係)、Hさん(事務関係)が担当。
大阪のHD社は、Sさんが担当に。

改造のための採寸をする。
問題は、ヘッドレスト。車イスに格納式で取り付けて許可が下りるか?
もしくは、車に取り付け可か。一週間で回答。

全ての改造見積もりも含めて、メールにて連絡。
これからの改造のやり取り、及び進歩状況などは、HO社スタッフと
メールで行うことに。(9月の間だけで、あとはなしのつぶて 12/24現在)




東京へ初顔合わせで行ったときのやり取りでは、『プロジェクトXみたいだ』
っと思っていたが、事務担当者が辞め、あっさり裏切られることに。

出だしは順風満帆かと思われたが、メールが途絶えた辺りから、
1つ2つと歯車が外れだしたのであった。
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
みかさん、こんにちわ^^
HPのBBSに初めて書き込みいたしました!!
なんか緊張したーー(>o<")
いきなり入っていったのでどうなることやら(゜ー゜;Aアセアセ
 
みなさん、優しくしてください。。。。お願いします。+゚(゚´Д`゚)゚+。
 
 
今日はセレナさんの誕生秘話かな?
なんか良からぬ方向へ行きそうな予感。。。。
2006/11/26(日) 11:48:49 | URL | くま兄やん #-[ 編集]
>くま兄やん

( ̄(エ) ̄)ノ ちぃーっす

オフ会のBBSだね。見たよ!
コメントのレスも早速しておきました。^^

みんな、最初は遠巻きにして(指で)ツンツンして確かめるかもしれんけど(笑)
いーヤツばかりなので大丈夫さ!

な、みんな?d(-_☆) キラーン(笑)

今日は、セレナさん秘話を最後までUPしました。
かぁ~なぁ~り、ほったらかしにしてたからな。
いー加減書かなきゃ、私が忘れる。ヾ(-_-;) オイオイ(笑)

しかし、今日は書きすぎて疲れたぜ。(´Д`) フゥ ヾ(-_-;) 溜めるからだろ、私(爆)
2006/11/26(日) 15:03:48 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する