みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

完成、そして継続中
2006年11月26日 (日) | 編集 |

メモ欄外

5月~10月 スッタモンダ、いろいろあり・・・



私の車で3台目ということで、とくに問題もなく出来るだろうと思っていたが、
予想よりも遥に大変な道のりであった。

しかし、やっと終わりが見えてきた。


'02 12/14(土)

【自動車】

東京へ。
車ほぼ完成。公道を走らす。
右ハンドル(回わすの)重い。

ヘッドレスト取り付けや、その他で、納車は26日に。

※26日はダメに・・・。そこで、HO社のOさんが積載車で持ってくることに。




'02 12/27(金)

【自動車】

大阪(ニッサン)に車届く。
洗車で(ニッサン担当者が)傷発見。キズ修理費、HO社持ち。

時間がないので、まずは免許試験場へ、車を見てもらうために行く。
練習開始、1/13に。

ニッサンに戻って調整。
(車イスor取り外し式・運転席の)固定装置かみ合わず。
Oさん大阪に泊まって、28日納車。




'02 12/28(土)

【自動車】

固定装置入ったが、かみ合い悪くスムーズに行かない。
が、とりあえず納車。




これまでの労力が実って、やっと納車したというのに、淡々とした文章のメモ。
年末のギリギリにと慌しかったのもさることながら、“とりあえず”という
文面からも分かるように、完全な完成とは言い難かった。


'03 1/25(土)~26(日)

【自動車】

修理・調整に、東京のOさん来る。
固定装置OK!

バッテリー上がり。80D26Lに変える。




純正のバッテリーでは、JOY装置の待機電流が多すぎて持たず、
サイズアップをしなければならないとのこと。
(そのような話は、前もって教えていただかないとっという感じ。)

また、これだけに留まらず、この後にも様々な不具合が発生していくのだが。。。
それは、すでに日記に登場している話。

こうして、セレナさんは、“とりあえず”完成したのであった。

(完)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する