みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

さ・む・い。
2006年11月30日 (木) | 編集 |
今日は深々と冷え込んでるからか、月がとっても澄んで見えました。
ただいまデス。∠( ̄∧ ̄)

もう、私が帰るころは真っ暗になってる今日この頃。
今日は、昨日と打って変わって寒さも冬らしくなり、首をすくめて帰った私。
幹線道路にはヘッドライトとテールライトの洪水で、少し幻想的な景色。

そこへ、1台のバイクが通り過ぎる。
互いに真っ黒い服装だからか、カップルに見える2人。ダンデムだ。
後ろの女性と思しき人が、前の人の腰にしっかり腕を回している。

温そうだな。(*・・*)

ハッと我に返る私。
。。。

寒い。(-_-;)いろんな意味で(爆)

そんな帰り道のデキゴトなのでありました。。。

ってことで、今月のテーマソングは、こちら!

♪ 淋ぃ~しくって 淋しくてぇ~ とてぇ~もや~り~きれない~
 この やるぇ~せなぁ~い~ もやもやを~ 誰ぇ~かに~ 告げぇ~ようかぁ~♪

強化月間ですので、よろしく!∠( ̄∧ ̄) ヾ(- .-)ナンノヤネンッ!(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
色んな意味w
タンデム。。。
( ´艸`)ムフフ

寒い!www


そっかぁ~
クリスマスパーチーしまそう!www
2006/11/30(木) 19:30:52 | URL | akki #-[ 編集]
>akkiさん

おぉ!くりすまっすぱちぃ~♪( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
で、みんなで寒さガマン大会しますか?(爆)

って、ホッカイドーは寒すぎて行けない!(>_<)ヾ(-_-;) 寒くなくても遠いだろ、私(笑)
2006/11/30(木) 19:47:17 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する