みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

初出の祝い?!(笑)
2006年01月05日 (木) | 編集 |
長いお休みヒッキーライフが終わり、今日から本職(笑)の仕事始め。
ってことで、出勤してまいりました。∠( ̄∧ ̄) ただいまデス。

冬眠から抜け出して一歩外へ出た“初出”を祝っているかのように、玄関からスロープを降りていく
その時、天から紙吹雪かライスシャワーの様なものが私の上に降り注ぎ。。。

って、雪かよ!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

ジャストタイミング過ぎやがな。(-_-;)

身支度を整えて出る寸前に、「今日は、雨降らんよね?」っと父に確認してた私。
数日前の天気予報では、今日の夜以降に雪が降るって言ってたので心配したんだけど、
今日は曇りのち晴れでお天気良くなるらしいと父から聞き、安心して出かけようとしたのよね。

そーして玄関に出て、外を見たら、一瞬なにかが落ちてきたように見えたの。
『あれ?雨かな?でも、一瞬だったな。。。ホコリか何かだったのかな?o(°°)o』

っと思いつつ、スロープを降りようとしたら。。。パラパラパラ。。。
はい、雪でした。(-.-)

外に出て歩き出す瞬間に降り出すという、あまりにもジャストなタイミングで、
父に、「雪女か?向こう晴れてて、みかの頭の上のこの辺だけやぞ、雲あるの。(笑)」
っと言われる始末。

あぁ、そーさ。雪女なのさ。(-.-)(笑)

けど、その後雪はすぐやみました。
せっかく傘持って行ったのに。。。

ま、今日は初出の祝いとして、これから先も体験することがないだろーライスシャワーを
擬似体験させてもらったということにしときますか、ね。(-_-)(爆)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック