みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

気分転換♪
2006年12月02日 (土) | 編集 |
もう街はクリスマス一色!
ってことで、ブログもクリスマスバージョンにしてみました♪

って、クリスマス当日は、悲しみ色一色な私なんだがな。(-_-;)(爆笑)

っと、オチを書いてる場合ではなかった。(・o・)
そして、オチで自分が爆笑してる場合でもなかった。(・o・)

そう、4年目に突入して、気分転換をはかろー!っちゅーことで変えてみたが。。。
疲れた。(=_=)気分転換になりゃしない(笑)

テンプレートはお借りしてるんだけど、そのままじゃ文字の色や大きさ、
行の長さなどで見にくいのでHTMLやらCSSを弄くってここまで仕上げたのさ。

この努力を汲んでくれ、皆の衆。(T▽T)(笑)

あ。今日はこんなことしてる場合ではなかった。
年賀状を書かなければ。。。でも、もうムリ。_(_"_;)_バタッ

来年から、虚礼廃止しますって出そうかなぁ。
毎年出すの疲れた。(-_-;)

とりあえず。。。今日は気分転換ってことで、年賀状は明日にしよう。(-_-)うん
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
ちっ やられたな 2度UPとは。。。。。。腕上げたな

上の猫はね あまりに みかsのイメージと重なって 笑えたのだ
2006/12/03(日) 00:46:08 | URL | うー #-[ 編集]
>うーちゃん

(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ、昨日は2度UPしてないぞ。
2度UPは、一昨日だったのだ。引っかかったな。┌( ̄0 ̄)┐ウオーホッホッホッホ(笑)

そか、上の猫が私のイメージか。
そんなに可愛いのか♪(* ̄∇ ̄*)ヘヘ (笑)
2006/12/03(日) 09:59:09 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
えー ゴッホン 勘違いしようと目論んでおるようなので クギ刺しておきます (=_=)b

半ば諦めたように呆けた顔で 入ることのない靴下をぶら下げ 寒さに耐えながらも待ち続ける その姿が。。。。。。 泣けるぜ同士!
2006/12/03(日) 20:17:39 | URL | うー #-[ 編集]
>うーちゃん

諦めてないやいっ!o(>_<)o
靴下に入るわいっ!o(>_<)o
。。。寒いケド。(=_=)(爆)

ちなみに、見捨てられたブログでは、何も入れてもらえない靴下に
自ら入ってみたりしておりマス。(=_=)b(笑)
2006/12/03(日) 20:47:54 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する