みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

別れを惜しむ?!
2006年12月14日 (木) | 編集 |
( ̄Д ̄;) フゥエエエ、疲れた。
本日、朝からパソコンと睨めっこの みかデス。∠( ̄∧ ̄) ちっす。

今日はね、お休みだったのでパソコンの入れ替えをしようと思って、
1日ガンバってました。(≧ ≦)Ω

今まで使ってたノーパソは、リビングで家族共有のものとなるため、
私の秘蔵のファイルをせっせと削除。念には念をで、完全削除のソフトを使って削除。

いえいえ、ヤバいファイルじゃないっすよ。
エッチなのは、ないっすよ。(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ(笑)

ただね。。。私の日記のバックアップがあったのだ。(^^;)
(( ̄∇ ̄; !! そら、ヤバいじゃん!(笑))

ってことで、すっかり何もなくなって軽くなったパソコン。
あとは、今日のこの日記を書き上げて、ネットのお気に入りを削除したらお別れデス。

そーそー、昨日母が私の部屋にブラリ来て、こー言いました。
「みか?何してるのん?そのパソコンと別れを惜しんでるのん?(・o・)」

いや、ネットしてるだけですから、母さん。(-_-;)(笑)

別れを惜しむのは本日。
そして、そろそろお別れデス。

では、みなさま、明日の日記は新しいパソコンでお会いしましょう♪(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する