みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

イタズラ断念。
2006年12月15日 (金) | 編集 |
今日も今日とて、ただいまデス。∠( ̄∧ ̄)

えー、いつぞや「イタズラ思いついちゃったぁ~。(* ̄∇ ̄*)ヘヘ」
っと言ってたあれ、今日仕込みをしようと出勤前に買いに行ってきました。

が。もう売り切れててなかったぁ!<(T◇T)>

失敗した・失敗した、あんトキ買っときゃよかった。(>_<)
って、あんトキは思いつかなかったんだよなぁ。

ってことで、日の目を見れなくなったイタズラ。残念デス。o( _ _ )o シュン

え?どんなことするつもりだったかって?
聞きたい?(* ̄∇ ̄*)エヘ

えっとね、この日記でいつも最初に「ども。みかデス。」っと言ってるあれを
クリスマスの日だけ変えようと思ったの。

「ども。

(空間を広く取ってスクロールする)

トナカイです。」

って書いて、トナカイの角をつけた私の頭の写真がデデッンっと登場。
そこで、みなさんが「(* ̄m ̄) ププッ」っと笑う(のを希望する)。

そんな日記書きたいなぁ~って思ったわけ。
でも、でも、でも。。。

角なかったぁ~~~~~~~~~~~~!<(T◇T)>

フワフワの角ぉ~~~!
かーむばぁーっく~~~~~~~~!

え?それは、フワフワだから欲しかっただけなんじゃないかって?
ち・違うやいっ!それだけじゃないやいっ!イタズラもしたかったんだいっ!o(>_<)o

「も」って。。。やっぱり、フワフワ欲しかったんかい。私。(- .-)ノ"(爆)

しかし、残念だな。面白いと思ったのになぁ。
まっ、また他のイタズラ考えますかね。(* ̄∇ ̄*)ヘヘ(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
ウフフ。
角がなかったら作っちゃったらどーでっか?

って適当なこと言ったけど形的に難いですな( ̄▽ ̄;
2006/12/16(土) 13:40:18 | URL | みかん #-[ 編集]
>みかんさん

そう、形的にも難しいし、しかもフワフワを巻くとなると。。。

っということで、言いだしっぺのみかんさん作ってください。(・o・)ヾ(-_-;) オイオイ(笑)
2006/12/16(土) 18:04:09 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する