みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

待ちぼうけ。
2006年12月24日 (日) | 編集 |
ども。



















トナカイです。

tonakaimika.jpg





えー、今日はイヴで、今夜は大忙し!。。。の、ハズなんですが。。。
サンタさんが来ません。(・o・)

いえ、今年だけじゃなく、数年ほどサンタさんが現れません。
いったい、どーしたのでしょーか。。。(ー'`ー;) ウーン

みなさん、私のサンタさん知りませんか?
どっかで見かけませんでしたか?

そーいや、最近はハイテクなので、赤鼻がなくても暗闇を照らせるのが
あるみたいだし、スピードだってビュンビュン早いのがあるみたいだし。
もう、トナカイは相手にされないんでしょーか?

レトロだし、変わってるし、お話だって出来るんだけど。。。

どなたか、変わり者好きのサンタさんをご存知の方は、ぜひワタシを
推薦しておいてください。m(_"_)m(笑)












【日記裏話】

実はこの絵、今日書いたんじゃないんデス。(・o・)

ほら、先週の日曜日に「なんもない1日」ってネタのない日の日記があったでしょ?
そう、あの日に書いたんデス。(^^ゞ

この絵の創作時間1時間強。
写真撮影1時間強。
加工UP数十分。

はい、それで1日つぶれました。( ̄- ̄)(笑)

でもさ、それを日記に書くと今回のイタズラ(?)がバレるやん?
それは、どーしても避けなくちゃ。
しかし、それ以外にネタがない。
困った。。。で、あんな日記に。

いや~、もうホントは書きたくて書きたくて(しゃべりたくて)
ウズウズしてたのさ!ウズ(><*))((*><)ウズ(笑)

っと、やっとしゃべれたぜぃ。~( ̄∇ ̄)~すっきり♪(笑)
関連記事
コメント
*Comment  Thank you*
ふわふわ角のトナカイさんだv-10
こんな可愛い生き物(笑)を待たせるなんて、ひどいサンタね~v-217


2006/12/24(日) 17:30:44 | URL | あっこ #V5TnqLKM[ 編集]
>あっこちゃん

もしかすると、サンタさんはハイテク仕様になったのかも。
時代は変わったということか。。。(笑)

って、可愛いのは「ふわふわ角」だけなので、そこんとこヨロシクぅ。d(-_☆) (爆)
2006/12/24(日) 17:35:33 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
カワイイみかさんを、
推薦しておきます!

誰に??(^_^;)
2006/12/24(日) 21:16:13 | URL | akki #-[ 編集]
>akkiさん

(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ、akkiさん推薦状が間違ってるよ。
「変わった生物、みかさん」を推薦だ。(・o・)b(笑)

誰に。。。それは、akkiさんが探してください。(・o・)ヾ(-_-;) オイオイ(爆)
2006/12/24(日) 21:37:15 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
久しぶりの お絵かきみかっちだ  絵うまいじゃん

しかし これを書いている時の姿を想像して (^u^)プププ

お疲れさんね
2006/12/24(日) 22:12:53 | URL | うー #-[ 編集]
>うーちゃん

これだけ描くのに、どんなけ紙を費やしたことか。(T▽T)(苦笑)
疲れた。(=_=)

あ、ゆーとくけど、角はカビが生えたんじゃなくて、ふわふわなんだからね!(爆)
2006/12/25(月) 08:45:24 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
カビの生えたサボテンを なんで頭にのせてるんだろ? と 三秒考えたのは 秘密にしておこう (・o・)
2006/12/25(月) 20:48:48 | URL | うー #-[ 編集]
>うーちゃん

サボテンちゃうっちゅーねん!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
って、カビちゃうっちゅーねん!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
ちゅーか、秘密になってないちゅーねん!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓(笑)
2006/12/25(月) 20:56:42 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する