みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

着信音との格闘。
2006年12月20日 (水) | 編集 |
今日もテクテク、ただいまデス。∠( ̄∧ ̄)

えー、この間教えてもらった着信音ワザ、なんとかやってみようってことで
今日格闘しました。

最初は、ウマくいかなかったんだけど、なんとかファイル変換の
フリーソフトを見つけて拡張子を変えてメールで添付して送ったら。。。
音悪い。(-_-;)

なんでかなぁ?元の音源では、けっこーいいのになぁ。(-_-)ゞ゛ウーム
しかも、重さが問題なのか、添付ではムリなのもあるのよねぇ。

でも、どーしてもメール着信音を変えたいのよね。
今のは、気に入らんのじゃ。(-"-;)
けど、ただいま八方塞なわけで。。。

こーなったら。。。ケータイに自分の声を録音して入れるか。(; ̄_ ̄)9 (爆)
(↑友達にパソコン用の着声を送ったことのあるヤツ。(笑))
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
声ってオモロイかもぉ~~
もし好きな人の声で「メールだよ!」って言われたら
毎回、嬉しくなっちゃうかもぉ~~ (←アホ‥笑)
2006/12/20(水) 18:30:44 | URL | みかん #-[ 編集]
拡張子変えただけじゃぁ音わるいでしょー。^^;
2006/12/20(水) 19:08:09 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>みかんさん

でしょ・でしょ!(≧∇≦)b おもろいでしょ!

ちゃんと、「○○、メール来たよぉ!」って名前入りで、
1つしかない着信音なのだ!

って、相手は好かれてない人だったが。(爆)




>pyoちゃん

え、なんで?o(°°)o 
ちゃんと、MIDIをケータイ用の拡張子にファイル変換してくれる
ソフトでやったよ?そんでもダメ?

他に方法があるのか?!(-_-)ゞ゛ウーム
2006/12/20(水) 19:48:26 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
私は単純に携帯サイトからダウンロードしてSDカードに入れて携帯に入れたけど・・・
初心者は こんな方法しか知らないのでした。
2006/12/20(水) 20:01:33 | URL | あけみ #u2x.iPJg[ 編集]
>あけみちゃん

私もね、そのままダウンロードするのかと思って、
携帯サイトを探したんだけど、見つからないのよ。(T▽T)
てか、PCで見れるトコロがない!

おススメあったら、教えてください。m(_"_)m(苦笑)
2006/12/20(水) 20:05:11 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
私もお役に立てなくて・・・e-263
いつもお世話になってるっていうのにさ、ごめんね~v-436

「みか着声」v-207、私にもおくれ~v-421
2006/12/20(水) 21:10:36 | URL | あっこ #V5TnqLKM[ 編集]
>あっこちゃん

いえいえ、いつも笑いを提供してくれてるじゃないっすか!(笑)

え?着声ほしい?
どんなんがえぇ?(¬ー¬) フフフ (笑)

あ、ゆーとくけど、セクシー系はムリっすよ。(・o・)ヾ(-_-;) 誰も求めてないから。私。(爆)
2006/12/20(水) 21:14:25 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
あっこちゃん! みか声は低い声が お勧めだぞ (* ̄m ̄) ププッ
2006/12/20(水) 21:35:10 | URL | うー #-[ 編集]
セクシーなのは却下なのかぁ・・・v-390

じゃあ、うーちゃんお勧めの低い声で「おらおら!電話だよ!」でお願いしま~すe-466
2006/12/21(木) 00:17:09 | URL | あっこ #V5TnqLKM[ 編集]
>うーちゃん

それは、メール見る前に爆笑するのが狙いか?!(¬¬)(笑)




>あっこちゃん

騙されてはいけない!これは、罠だ!気をつけろ!

低い声は、お笑い系なので、「おらおら~」には向いてないぞ。(・o・)b(笑)
2006/12/21(木) 08:41:05 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
ソフトバンクのケータイはよくわからん。
ので、検索。「ソフトバンク 無料 着メロ」
で、↓をみつけました。
http://dorubako.nishitokyo-city.com/muryo_tyakumero.html
2006/12/21(木) 10:15:06 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

わざわざ調べてくれて、ありがと。(^^ゞ

うん、この辺りは私も見てたんだけど、どれも登録や携帯アドレスに
送られてくるシステムのが多くて、やめてたんだ。(^^;)

PCで視聴&DLできて。。。となると、あまりないみたい。
あっても、しょぼくて、まだMIDIから変換するほうがマシだったの。f(^^;)

40和音がイケたらいーと思うんだけど、メール転送(自分のPCから)が上手くいかなくて。。。
あ、SDメモリで移せばいけるのかな?メールでは重さで引っかかってるだけか?!

ってことで、もうちとトライしてみます。(^^ゞ
2006/12/21(木) 11:27:25 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する