みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

頭が悪い。
2006年12月21日 (木) | 編集 |
明日の会議に備え、抱えている仕事を一段落どーにか片付けてきた みかデス。
ただいまデス。∠( ̄∧ ̄)

えー、このブログのサイドバーに新しく五目並べを入れてみたんですが、
お気づきでしたか?

で、五目並べやってみたんです。私。
そしたらね。。。

全戦全敗。( ▽|||) ぐはっ

だ・ダメだ。。。勝てない。_| ̄|○

なんかね、『あ、3つならんじゃう!』って思って止めたら、違う場所で
「はい、5つ並んだ。アンタの負けね。」ってカンジで機械にコケにされてるの。
ぐやじぃ~~~~~~!o(>_<)o

はい、昔からこの手のゲームは苦手でした。(-_-;)
(オセロは得意なんだけど。。。)

こーゆーのって、数学得意な人は強いよね。
てか、頭悪いんだろーな。私。|||(-_-;)||||||

って。。。頭悪いのは、前から分かってることか。(▽*) アヒョ(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
私もやってみたよ~e-271

・・・結果は聞かないでおくれe-263
子供の頃やってた○×(知ってる?)も滅法弱かったなぁe-464
2006/12/21(木) 19:42:30 | URL | あっこ #V5TnqLKM[ 編集]
>あっこちゃん

なかなか難しいでしょ?
あれのオセロもけっこー強いのよ。。。

○×知ってるよ!よく黒板でやってた。^^
私もあれは。。。以下同文。(笑)
2006/12/21(木) 20:00:44 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
暗算トレが・・・怖い。
2006/12/22(金) 11:09:33 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

確かに・・・。(笑)
2006/12/22(金) 11:16:31 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
五目並べ 

普通レベルで5戦したが 2勝できたよ
2006/12/22(金) 20:47:35 | URL | しー #CjlWd7YA[ 編集]
>しーちゃん

スゴイッ!Σ(゚Δ゚*)

やっぱ、しーちゃんは理数系だな。( ̄  ̄) (_ _)うんうん
2006/12/22(金) 20:50:04 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
んで その後に10戦したら1勝しかできなかったよ・・・・

>やっぱ、しーちゃんは理数系だな。(

理数系なんて とんでもございません。。
誰かさんの年齢逆算もできないので。(・ё・)
2006/12/22(金) 22:09:13 | URL | しー #CjlWd7YA[ 編集]
>しーちゃん

ヤツ(機械)も戦うごとに強くなってるのか?!( ̄∇ ̄; !!

って、誰かさんの歳は、誰にも逆算できない仕様になっております。(・ё・)(笑)
2006/12/23(土) 09:20:00 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する