みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

猫かぶり。
2006年12月22日 (金) | 編集 |
ども。ただいまデス。∠( ̄∧ ̄)

えー、今日は初めて職員会議というやつに出ました。
疲れた。(=_=)

毎週1回、職員会議はあるんだけど、私はいつも事務所のお留守番。
でも、事務&受付をずーっとしてる私にも意見を聞いてみようという
流れになったらしく、今日、私のいる事務所にトップの職員が集合し、
会議と相成りました。

で、1時から3時半まで、ほとんどしゃべりっぱなし。
疲れた。(=_=)

結局、事務というところの話よりも、事業の方向性や具体的な方法を
しゃべる羽目になり、それが丸々通ってしまった。。。(▽*) アヒョ(笑)

そのおかげで(?)、またまた評価が上がってしまった模様。。。
ホントは、めちゃアホやのに。どーしましょ。(▽*) アヒョ(笑)

ますます、猫かぶりの道は続きそうデス。(爆)

だけど、おしゃべり&あけっぴろげ&おもしろ系ってのが、
ちょびっと猫ハゲかけ。。。

ま、それぐらいいっか。(^^ゞヾ(-_-;) そこから穴が広がらんようにな。私。(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
バレてないと思ってるのは本人だけだったりして。(^m^)
2006/12/22(金) 18:56:09 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

そーなのかっ?!( ̄∇ ̄; !! 

い・いや、バレてないだろー。。。た・たぶん。(⌒ ⌒;) アセアセ(笑)
2006/12/22(金) 19:14:46 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
普通バレてるだろ。。。。。。。。

人の本性など 45分でわかるものだ 隠し通すなどムリ!

そんな無駄な努力をするより 本来の自分でいなさい
そうじゃないと いつまでも同士だぞ ┌( ̄0 ̄)┐うーホッホッホッホ

全然 説得力ないか  そうか そうですね  ……(o_ _)o パタッ
2006/12/23(土) 14:31:24 | URL | うー #-[ 編集]
みかちゃんもいらぬ気苦労(?)しているねぇ・・・
でも物怖じせず、しゃべりまくるみかちゃんの雄姿v-353が目に浮かぶよ。

私も今日、来期のPTA本部役員に推薦されてんv-12
自宅まで押しかけられてさ~v-406

・・・断れるかなぁ・・・私v-388
2006/12/23(土) 18:07:41 | URL | あっこ #V5TnqLKM[ 編集]
>うーちゃん

いやいや、それが8年くらいはバレてなかってん。(あ、歳バレた?!(笑))
てか、職員とも上司ともしゃべる機会なかったし。
いつも(受付以外は)無言で仕事してました。(^^ゞ(笑)

そして、聡明なフリするのも得意やねん。(・o・)ヾ(-_-;) オイオイ(笑)
いや、もしかすると、ホントは聡明なのか?私?Σ(゚Δ゚*) 新たな発見?!

てなわけ、ないか。(^^ゞ (-_-;) だな。(笑)

い・いかん、オチつけてもた!( ̄∇ ̄; !!
まだ突っ込むところあったのに。。。

ってことで、説得力ないっす。(・o・)




>あっこちゃん

機関銃トークしちまったぜ。(^^ゞ(笑)
アルコールが入ってたら、もっと物怖じしないんだけどなぁ~。ヾ(-_-;) オイオイ(爆)

あっこちゃん、また背負い込みそうになってるの?!( ̄□ ̄|||)
いかんよ、いかんよ!

断るネタ。。。「マイコプラズマにかかったから、ムリっす!」って、どよ?(・o・)bヾ(- -;)コラコラ(笑)
2006/12/23(土) 21:57:41 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する