みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

そーいや、世間は。。。
2006年12月23日 (土) | 編集 |
C= C= C= C=┌(;・へ・)┘ヌオーーー
いや~、遅くなっちまったぜ。(;´・`)> ふぅ

ってことで、ただいまデス。∠( ̄∧ ̄)

えっと、今日はイキナリお出かけしてきました。
そう、例の韓国映画のリベンジさ。(^^;)

っというわけで、“王の男”を見てきたんだけど。。。

上映されてる場所が、前に行った空中庭園のあるビルで、じゃあ
あの会席料理を食べよう!今回は、私も飲むぞ!リベンジだ!
って意気込んで行ったんだけどね、お昼のランチタイムは会席なかった。(T_T)

まぁ、覚悟してた値段の1/3で済んだんだけどさ。
御膳でも、けっこーよかったんだけどさ。
飲めなかったのがな。(-.-)ちょっとなぁ。(笑)

そーそ、このビルのところで今日は催し物をやってたの。


上から見た写真↓。

GermanFestival1.jpg




お店↓。

GermanFestival3.jpg




回転木馬(メリーゴーランドというよりもレトロちっく)↓。

GermanFestival5.jpg




なんでも、ドイツフェスティバルだとか。
だけど、インド系の店もあったりで、面白かった。(^^ゞ
どの店も、外人さんの売り子さんだったしね。

んでね、私も1つお店で購入。
それはね。。。

ドイツビール~♪(ドラえもん風)(爆)

一番小さいサイズで700円。
でも、グラス付きなんだ♪(返却すると500円バック)

え?しっかり飲んでるやんって?
はっはっはー、そーっすね。(^^ゞ(笑)

さて、3時半の上映から終わって映画館を出たのが5時過ぎごろ。
外は真っ暗。フェスティバルのイルミネーションは、本番。

そして。。。人がわんさか。
てか、カップルばっかり。
しかも、帰る人ごみ、逆に今から行くであろう擦れ違う人たち、すべてカップル。

そか、今日からクリスマス本番か。(-_-;)
失念しておりました。|||(-_-;)||||||どよ~ん

あぁ、こんな日にお出かけするとは、私としたことが。<(T◇T)>おーまいがっ!

まっ、ビール美味しかったから、いっか。(・o・)(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
映画の感想は~?
この映画って「歴史物」なのかな。
2006/12/24(日) 17:24:42 | URL | あっこ #V5TnqLKM[ 編集]
>あっこちゃん

映画はね、まぁまぁ楽しめたよ。
前に行ったのよりマシだった。(^^ゞ

この映画は歴史物を題材に、脚色(?)されたストーリーを入れてるみたい。
って、この辺の歴史を知らないので、私はよくわかんないんだけど。f(^^;)

ちょっと怖い(残酷?)なシーンもあって、そーゆーの苦手な私は
思わず目をつぶっちゃうことも。
(あとで母と話してると、母も「ママも目つぶっちゃったよぉ。」って言ってた(笑))

でも、全体的には、見て「損したぁ~」って気分にはならないと思うよ。(^^ゞ(笑)
2006/12/24(日) 17:30:50 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する