みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

たこ焼きは晩ご飯になりうるか?
2006年12月27日 (水) | 編集 |
本日、予報では曇りのち晴れの大阪。
だけど、見上げる空はどんよりで、ホントに晴れるの?ってカンジ。
なので、『これは、一雨来てもおかしくないよ。うん、予報だって外れることあるさ。』
っと、言い訳してセレナさんで出勤した、みかデス。∠( ̄∧ ̄) ただいまっす

って、着いたら思いっきり晴れ間が差してたのは、ここだけの話だ。(爆)

さて、今日は出かける前にテレビでたこ焼きの話をやってて、父に
「今日食べたい?じゃあ、買えたら買ってくる。」っと言って出かけた私。
退社時間になって、職場近くのたこ焼き屋さんで“しょうゆ味”と
“ソースからしマヨネーズ味”を1舟ずつ買って、駐車場のセレナさんまで
戻って、ばびゅーんっと帰り。。。

家着、定刻通り。∠( ̄∧ ̄) ロスタイムなし(笑)

で、家に入って手を洗って、さっそくたこ焼きをいただきます♪
んめぇ~~~♪( ̄~; ̄*)もぎゅもぎゅ

っと、しょうゆ味とからしマヨネーズ味を味比べしつつ食べてたら。。。
あ、もうご飯ですか。ん、もう入りません。(爆)

昨日の残りのカレー(ホントは今日はハンバーグだった)を食べることにしたけど、
ほとんど入らず、ごちそうさま。(^-人-^)

いやー、「たこ焼きはご飯じゃない!」って思ってたけど、しっかり
晩ご飯になってしまったぜ。(-_-;)

てか。。。晩ご飯の時間を考えてから、おやつは食べましょう。\( . . ) ハンセイ(苦笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
あはは。俺もよくやりますね~
たこ焼きや五平餅を食べたりして
夕ごはんが食べれなくなってオカンに
白い目で見られるよね( ̄▽ ̄;アハ
2006/12/28(木) 12:49:41 | URL | みかん #-[ 編集]
>みかんさん

みかんさんもやりますか!
って、それやると、お子ちゃまなんだってよ。(;-o-( ̄o ̄;) ヒソヒソ(笑)

ちなみに、うちのオカンは、一緒になってたこ焼き食ってご飯食えなくなってました。(・o・)(爆笑)
2006/12/28(木) 18:23:37 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する