みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

セレナさんのツッコミ。
2006年12月28日 (木) | 編集 |
今日は、1時間早くの出勤(勤務)。
出かける寸前に土砂降りの雨が降り、┐( -"-)┌ヤレヤレっと思ってたら、
玄関を出た直後に雨が上がり。。。

だけど、『また雨降るかもしれん。( ̄  ̄) (_ _)うんうん』っと
かこつけて、セレナさんで出動してまいりました。∠( ̄∧ ̄) ただいまデス

そのあとは、1滴も雨は降らず。。。雨女なのに、オカシイ。(-_-)
みなさま、年末年始は天変地異にお気をつけください。(爆)

さて、そんなこんなで5時間おしっこガマンに耐え、本日の勤務終了~。
相も変わらず、ばびゅ~んっとセレナさんをかっ飛ばし、我が家の車庫へ到着。
今日も記録更新か。(-_-)ふっ(笑)

そんなカンジで駐車を終え、シフトをPに戻し、サイドブレーキを引き、
ライトも消して、エンジンを切ろうとした私。
だけど、なにか気になる。(-_-)ゞ゛ウーム

なにか、こう、1手順やり残したような忘れてるような。。。

よく忘れるライトは、今日は切ってるでしょ。
サイドブレーキもちゃんと引いてるし。
ワイパーは、かけてないし。

なんだろ?(-_-)ゞ゛んー
ま、いっか。(・o・)オッケーってことで。

っと、エンジンを切ってキーを抜き、車イス固定装置解除ボタンを押して
バックしようとゆっくり目で下がったら。。。

パコンッ。(>_<)☆\

。。。ヘッドレストを格納するの、忘れてました。(T▽T)

ゆっくりバックだったものの、後頭部へのツッコミは綺麗に入り、
ベテラン漫才師もビックリな決まり方。

セレナさん、お主なかなかやるな?(-_☆)(笑)

こーして、セレナさんの「忘れてるのは、これやろっ!(- .-)ノ"」
のツッコミをありがたく思いつつ、格納して車から降りる私なのでありました。。。

てか、アホ過ぎ。私。( ▽|||) (笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
ぷっ(^m^) ウケました。
2006/12/28(木) 18:55:20 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

セレナさんに、そのように申し伝えマス。∠( ̄∧ ̄) ありがとデス(笑)
2006/12/28(木) 20:06:03 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
セレナ君(談)

自分のボケを 私の突っ込みだなんて 失礼しちゃうわ 
まぁ こんなご主人様だもんで たまにスネてみるんです ウフフ

セレナ君 お互いに苦労するなぁ  ある意味同士だな うん うん
2006/12/28(木) 20:14:20 | URL | うー #-[ 編集]
>うーちゃん

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
それは、かなりセレナさんを代弁してるかもしれん!(爆笑)

って、ある意味同士って?苦労するって?
なにさ?(¬、¬) ジロ~
2006/12/28(木) 20:18:17 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
つっこみv-422機能付き、いいな~~~v-10

私もよく、シートベルトはずし忘れて、マーチ君に引き止められてますv-394
2006/12/28(木) 22:16:07 | URL | あっこ #V5TnqLKM[ 編集]
訪問ありがとうございます!!
よろしゅうお願いします^^

天変地異ですか?
槍でも降らない限り、何があっても大丈夫なつもりです^^;

ほほう、車イス固定装置解除ボタンなんてあるんだ。
へぇ~。そんなのがあるとは。
俺のにはないなぁ。
2006/12/29(金) 00:11:28 | URL | たかっち #-[ 編集]
>あっこちゃん

私も、まさかそんな機能がついてるとは思わなかったよ。
取扱説明書にも書いてなかったもんなぁ。(笑)

あっこちゃんもマーチ君に引き止められる機能つき?!
いやいや、マーチ君、もっと走りたいのかも知れんぞ。d(-_☆) (笑)




>たかっちさん

あ、わざわざ来ていただいて、ありがとうございます。
恐縮デス。(^^ゞ

固定装置解除ボタンの他にも、いろいろボタンがありまして、
脱出ボタンやミサイル発射ボタンもあるとかないとか。。。ヾ(-_-;) オイオイ(笑)

もしかしたら、たかっちさんの車にもなにか仕掛けがあるかもしれませんよ?
隠れたあのボタン、押したことのないあのボタンを押してみましょう!ヾ(-_-;) だから、オイオイ(笑)

天変地異は、雨女の威力が強く、槍が降ってくる恐れがありますので、
お気をつけください。m(_"_)m(爆)

こんなカンジのヤツですが、おもしろかったらまた遊びに来てくださいね。^^
(あ、おもしろないって言われたら、どないしょ?( ̄□ ̄|||)がびょ~ん(苦笑))
2006/12/29(金) 09:12:56 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する