みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

準備はオッケー!?
2006年12月31日 (日) | 編集 |
ども。ヒッキー休日のはずが連日お出かけしてる、みかデス。∠( ̄∧ ̄) ただいまっす

えー、今日は、今晩(~正月休みにかけて)を乗り切るために、DVDをレンタルしてきました。
父&私と母とに別れて見たいものを物色。3人合わせて、10本ほどレンタル。
ちなみに、カードは母しか持ってない。って、えーんかいっ、それ。( ̄∇ ̄; !!(笑)

で、昨日買ったテリーヌにあわせて食べようと、帰りにクラッカーを買って、
どうせワインのアテなんだからと、するめ(3種類よりどり千円!)も購入。
って、ワインにするめって。。。(^^;)(苦笑)

で、母はまだ寄りたいところがあるとかで、父と先に帰った私。
んじゃ、DVD鑑賞会しますか。

っと、DVDを入れたら。。。
再生されへん!Σ( ̄ロ ̄lll) なんですと?!

どーも傷が思いっきり付いてるっぽくて、ある一定で再生がストップされてしまう。
困った。交換してもらうか。って、交換してもらわなきゃな。
でも、カードなくてもいいかな?

私が「領収書でいけるやろ」っというけど、気の小さい(?)父は心配してる。
「じゃあ、電話して聞いてあげる。」ってことで母に成りすまし電話してみたら、
カードはあった方がいいですが、領収書でも。。。っとのこと。
一応、「代理人が行くので」っと伝えて、父が行くことに。

母のケータイに電話したんだけど、出ないのよねぇ。
あの着声でもダメだったか。(-_-;)恐るべし、母。(爆)

父には、「あ、忘れたわ~」って言うたらーやんと入れ知恵したけど、
父ったら「あかんかったらケンカしてくる。“お前んトコが悪いの渡すから二度手間なったんやろ!
責任者出て来い!”って言うわ。」っと。

いや、それやったら警察呼ばれそうな風体なんやからやめて。(-_-;)(苦笑)

気が小さいんだか、なんだかねぇ。(^^;)(笑)

あ、父が無事交換してきました。
どーやら、「代理人が行く」と言ってたのが功を奏したようで、
対応がよかったらしい。(^^ゞ

さぁ、では、ゆっくり鑑賞することにしますかね♪
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
たくさん借りましたね♪
のんびり観賞してくらさいヽ(´Д`)ノ

今年はたくさんありがとうでした!
初めてコメントもらったのが、みかさんだったよねぇ♪
嬉しかったですヽ(´Д`)ノ

来年もよろしくお願いします!
よいお年を~♪(*゚▽゚)ノ
2006/12/31(日) 18:32:55 | URL | akki #-[ 編集]
突然のトラブルはいろいろあるようですね‥
うちも何やかんやありますわ(笑)

今年はお世話になりましたね。
来年もよろしくどぇ~~~~~す!!
2006/12/31(日) 18:56:24 | URL | みかん #-[ 編集]
>akkiさん

はい、いっぱい借りて熱中してたら、今日が年越しだと言うことをすっかり忘れてました!(爆)

そーいえば、akkiさんちにカキコ1番のりしてたね。(^^ゞ
今では、すっかり人気者でいっぱいカキコも増えてる様子で、よかったね!^^

こちらこそ、来年もよろしくね!^^




>みかんさん

なんやかんやトラブルに巻き込まれ(?)ながらも、ネタになると
ほくそ笑みつつ楽しんでマス。(^^ゞヾ(-_-;) オイオイ(笑)

こちらこそ、来年もまたよろしくお願いしますね♪^^
2006/12/31(日) 23:22:36 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する