みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

梅酒の梅、つまみ食い作戦!
2007年01月07日 (日) | 編集 |
さて、今日も日記の時間がやってまいりました。

本日もネタのない中お越しいただき、誠にありがとうございマス。
これより、ネタをほじくり出してみたいと存じますので、今しばらくお待ちいただきますよう、
よろしくお願い申し上げマス。。。

( ̄-  ̄ ) ンー
( ̄ヘ ̄;)ウーン
(ー'`ー;) ウーン
( ̄□ ̄;)アーウー

\(||_ _)/ オテアゲ ヾ(-_-;) オイオイ、顔文字で行数かせぐなよ。私。(爆)

いや、ちょっとしたネタと言うか、出来事はあったのよ。

母と一緒に「みかん酒」を作ろうということで密閉ビンを探してたら
昔つけた梅酒が出てきて、1つは数十年(?)もの、1つは去年(?)つけたので、
去年物には梅が入ってたので全て取り上げて、ちょっとつまみ食いしたら美味しかったとか、
年代物との梅酒自体の味比べをしたら、ぜんぜん違ってビックリしたとか、
みかん酒をつける材料を買いに母は出かけ、その隙に梅酒の梅をつまみ食いしてるとか、
でもって、つまみ食いがとまんないとか、そんなネタはあるのだが。。。

つまらんでしょ?(・o・)

父がリビングにいるけど、こっそりダイニングに行って、お皿の中の
梅を口に入れて、そのままエレベーターへ走って2階に上がって、
( ̄ ~; ̄)モギュモギュ食ってるんだが。。。

私が美味しいだけで、ネタ的にはつまらんでしょ?(・o・)

でもって、これ書き終わったら、も1回つまみに行ってこようと思ってるんだが、
それもつまらんでしょ?(・o・)

なので、ネタがない。。。(爆)

これで、皿の中の梅が全部なくなってたらネタにもなるんだろーが。。。

そか!食べればいーんだな!(☆∇☆) キッラ-ン!
ってことで、ネタのため、食べてきます!~~~~~(/ ̄▽)/ フラフラ

ヾ(-_-;) オイオイ、それ、食べたいだけだろ。私。(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
みかちゃん子供みた~い なにも走って逃げなくても (≧∇≦)/ ハハハ

好きな時に好きなだけ 食べられるのも味気ないものなんだな。

今日は凄い風で寒いから シチュー製作ちゅ
2007/01/07(日) 17:48:49 | URL | うー #-[ 編集]
ほうほう。。。

風が強いから 支柱製作中とな。(・ё・)

本当に風が強い日だったね。
朝から風花が舞って寒かったし。
工房が飛ぶかと思ったよ。
2007/01/07(日) 18:30:02 | URL | しー #CjlWd7YA[ 編集]
>うーちゃん

ちょっとはスリリングな食べ方もオモシロいじゃろ?(笑)
ちなみに、人が握ってるおにぎりを握ってる横から食うのもウマいぞ。(・o・)(笑)

って、1人でシチュー先食うてるし。。。(# ̄3 ̄) ブーブー

私もお腹空いた。(-_-;)




>しーちゃん

しちゅーを一人で食ってるらしい。(・ё・)

うん、こっちは昨日の晩から風がスゴかったよ。
今朝は、寒かったし。。。思わず、ガスヒーター出したもん。{{ (>_<) }}

工房、ちゃんと押さえて飛ばなかった?(・ё・)ヾ(- -;)コラコラ
2007/01/07(日) 18:47:26 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
食べちゃったよ^^
ってか、ネタがなくともネタになる、いや、ネタにさせるみかさんはスゴイ!!
え~、俺は・・・全くないので今日はパスです^^;
顔文字で行をかせぐ事も出来ません><
2007/01/08(月) 00:15:38 | URL | たかっち #-[ 編集]
旅番組、料理対決番組・・・
姉3曰く「人が食べてるのみて何が面白い?( ̄^ ̄)」
でも表現の仕方によっては面白いんだよ~。
つまんで口に入れて逃げるのも想像して面白いけど。
2007/01/08(月) 00:16:43 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
ふぉふぉふぉ
お酒は20歳を過ぎてから
2007/01/08(月) 08:27:53 | URL | KLX #H6hNXAII[ 編集]
>たかっちさん

スゴイっすか?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ヾ(-_-;) 「すごい」だけに反応するな、私(笑)

ネタがなくとも、「なぁ~んもない」っといいながら考えつつ、それでも
思い浮かばなかったら、それすらネタにする。
これぞ、毎日日記・皆勤賞だ根性!<( ̄^ ̄)>ヾ(-_-;) ゴロ悪いぞ、それ(笑)

っということで、毎日日記は更新されてますので、よろしく。m(_"_)m(笑)

てかね、休むと怠け癖が付いて、ブログ終わっちゃうのよ。(たぶん)(⌒ ⌒;) アセアセ(苦笑)



>pyoちゃん

どんなネタでも、表現の仕方が左右するよね。( ̄  ̄) (_ _)うんうん
状況の羅列だけじゃ、オモシロくないもん。ひねりがないとね。

って、最近、私も状況の羅列だけじゃ?( ̄∇ ̄; !! はっ
感情もひねりもないのでは?( ̄∇ ̄; !! はっ

感情爆発編、たまにはしないとな。(; ̄_ ̄)9 ヾ(-_-;) いや、爆発はせんでえーから、私(爆)




>Kちゃん

( ̄∇ ̄; !! はっ、しまった!

い・いや、お酒飲むときは20歳になってるのだ!
だから、いーのだ!

飲んだ後は、もちろん18歳に戻るけど。(・ё・)(爆)
2007/01/08(月) 09:21:40 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
下戸なんであんまりよくわからないんだけど、
やっぱ、梅酒の梅って食べられるんだね^^;;;;
 
おいらその梅食べただけで3日は寝込むよwwww
 
ああ・・・・ちょっとでもいいから飲める体質になりた~い!!
2007/01/08(月) 12:57:12 | URL | くま兄やん #-[ 編集]
>くまさん

うん、食べられるよ!(≧∇≦)b 美味しいぞ

って、くまさんも下戸なのか?
ん~、ここに定住する人たちは下戸が多い。。。ナゼだろ?(ー'`ー;) ウーン

はっ!もしかして、管理人の(酒のからみでの)暴挙を制止するためか?!( ̄∇ ̄; !!
って、飲んでなくても暴れてるか。(▽*) アヒョ(笑)
2007/01/08(月) 16:24:48 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する