みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

泡はキライ。
2007年01月09日 (火) | 編集 |
今日もコロコロ出勤、ただいまデス。∠( ̄∧ ̄)

えー、今日は久々に出勤前に買い物に行ってきました。

っというのも、ハンドソープがなくなってしまって、もらい物の
ビオレのハンドソープがあったのでそれを使おうと思ったら、
ポンプから泡で出るタイプで、使ってみたらなんか頼りないカンジで、
しかも、すすぎ時の泡切れが悪くて、「こんなん使っとれるかっ!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓」
ってなわけで、買いに行ったというわけ。

しかし、あの泡で出るの、洗った気がしないのって私だけっすかね?
そーっすか、私だけですか。(-_-;)

でもさぁ、こー、手をこすってグワァ~~~って泡立てるのが、
手洗いの醍醐味じゃない?うぉ~~~汚れが落ちてるぞぉ~~~、って。(・o・)

え?そんなに手洗いを熱く語らんでもえーって?
そーっすか。(^^ゞ(笑)

ちなみに、私のご愛用のハンドソープがボトルしかなくって、詰め替え用が
売ってなかったの。しかも、ボトルも少なかったのよ。

もしかして、生産中止?在庫一掃?( ̄∇ ̄; !! 
今度なくなったら、どーしよー。(T▽T)

とりあえず、泡のタイプだけはやめておこう。(-_-)うん
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
あけましておめでとうございます。(遅っ)
メールありがとうございました。
遅れてホントすいません^^;
ようやくブログを開始しましたので
今度ともよろしゅ~おねげ~しますm(__)m
2007/01/09(火) 18:55:12 | URL | みかん #-[ 編集]
>みかんさん

明けすぎまして、おめでと!(笑)

ブログコメントが出来なかったので、サイドバーから失礼しました。(^^ゞ
もう、カキコできるようになったかな?

こちらこそ、今年もよろしゅ~に。^^
2007/01/09(火) 19:04:31 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
手洗いは良い!
おいらも癖になってるほど手を洗うよ。
でもハンドソープはつけない時もあるけども。
 
うーむ。ああいうのって短命なイメージ。
いっそミューズかキレイキレイで我慢するとか。。。
2007/01/09(火) 19:13:37 | URL | くま兄やん #-[ 編集]
>くまさん

手洗い、さっぱりするよね。^^
ちゅーか、うちの事務所はきちゃないので、帰ったら先に手を洗わないと
何も触りたくない状況なのだ。(^^;)

私の愛用は、資生堂の「handsoap」(まんまだ(^^;))なんだけど、
けっこー長い間製造されてるんだ。
でも、もうすぐ終わるのかな?

キレイキレイに鞍替えするか?!(ー'`ー;) ウーン
2007/01/09(火) 19:37:56 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
やっぱ手荒い石鹸といえば ピンク色のユーゲル (>_<)b
あの ゴリゴリ感が なんともたまらん

ねっ Cちゃん (笑)
2007/01/10(水) 21:04:19 | URL | うー #-[ 編集]
>うーちゃん

ユーゲルって調べたら、廃油とかの処理に使うやつ?
ピンクのかは知らないけど、ゲル状になって固まってた。

でも、ゴリゴリ感ってなんだろ?(・・)

しかし、ホントに手が荒れそうだ。(^^;)(笑)
2007/01/11(木) 10:05:26 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
>やっぱ手荒い石鹸といえば ピンク色のユーゲル (>_<)b

うんうん モノタロウでお安く購入してまんねん。^^

>でも、ゴリゴリ感ってなんだろ?(・・)
>しかし、ホントに手が荒れそうだ。(^^;)(笑)

そんなやわな肌じゃあ整備士になれないぞ みかぽん。(・ё・)


2007/01/11(木) 20:30:49 | URL | しー #CjlWd7YA[ 編集]
>しーちゃん

おぉ!モノタロウで売ってるのか!

そか、整備士になるためには、肌を鍛えにゃならんか。
ユーゲルでゴリゴリしてみるか。
だけど、“売れ残らない”整備士にならなきゃな。。。

って、(- .-)ノ" ナンデヤネンッ!(笑)
2007/01/11(木) 20:37:29 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する