みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

右折多し。
2007年01月11日 (木) | 編集 |
今日は休館日でお休みデス。∠( ̄∧ ̄) だけど、ただいまデス。

えー、今日はヒッキー休日にしようかと思ったんだけど、朝からちゃんと着替えたし、
眉毛も描いたしで、予定通りお出かけしてきました。

ホントは、気分萎えちゃってやめようかと思ったんだけどさ~。( ̄д ̄)
でもね、眉も綺麗に剃って、鼻パックもして、朝からガンバったからさ。
ムダにしちゃダメだと思ってさ。(笑)

だけど、お昼ご飯のあとに梅酒の梅を食べちゃったので、『あ!しまった!
車で行くんだった!飲酒検問引っかかったらどーしよー!( ̄∇ ̄; !!』
っと、1人悶えてたりもして。。。ヾ(-_-;) オイオイ(爆)

でも、30分後にちゃんと出かけました。(・・)はい(笑)

っと、今日出かけたのは、車イスの座席シート(クッション)のカバーが
割れてきたと以前の日記でも書いたけど、そのシートの替えを作ってもらうために
業者さんへ直接行ってきたの。

ほら、前に営業さんが不親切で「直接行け」って言われたからさ。( ̄д ̄)

ついでに、むかぁ~しの日記に登場してる「破れた肘掛」も直してもらおうかと思って。(^^ゞ
(サイドバーの「今週のpickup!」に2記事ピックアップしています→)

で、行ってみたら技術部門の人が直接見てくれて、値段(2つあわせて10700円)も
期間も提示してくれたので、そのままお願いすることに。
肘掛はお渡ししたまま、左側だけない状態で帰ることになったんだけど。。。

普段から肘掛に頼ってるわけじゃないので、なくても大丈夫だと思ったけど、
いざないとなると力が入る私。しかも、車の運転をして帰らなきゃいけないわけで、
少し不安がよぎる。。。

そう、右折をするときに体が遠心力で左に振られる(かも)!( ̄∇ ̄; !!うぉっ

2ルートあるうちのどっちから帰るか悩んだけど、帰ってみると右折が多い。
しまった、もう1つの方が少なかったか?!( ̄∇ ̄; !!

いえ、どっちも同じぐらいでした。
てか、帰りは右折ばっかやん。(T_T)

右に曲がるときは、念のため左手で操作BOXの横を押さえて帰ってきたけど、
変に力入って疲れたよ。(´Д`)

出来上がりは、17日の朝。
え?取りに行くのかって?

。。。それぐらい、来い。営業。(-_-)

っというわけで、自宅着となってマス♪(⌒-⌒)ヾ(-_-;) タダでは起きんな。私(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
右折して右折して右折して右折すると
あ~ら不思議、出発地点に…(違
2007/01/11(木) 16:42:37 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

あながち間違いではない。
だって、それで家に着いた。(^^;)(笑)
2007/01/11(木) 16:54:03 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する