みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

どんなカチューシャ?
2007年01月15日 (月) | 編集 |
私の髪型は、ボブというのだろーか。
顎のラインで切りそろえ、肩まで伸びたらまた切る。そんな髪型。
尚且つ、小さいころから髪はくくっていたので、今でも耳が出ていないとうっとーしい。
だけど、自分ではくくれないので、愛用しているのがカチューシャだ。

さて、そのカチューシャ。最近では近所の店で売っているのを見かけず、
購入がままならない。100均で探したけど、どれも質が悪くて使い物にならず。
しかし、今使ってるのもだんだん劣化してきて、そろそろ新しいのを見つけないとと焦る。

そこで、『ネットで見つければいーじゃん!』っと思い立ち“カチューシャ・ヘアーバンド”
で検索してみる。すると。。。

ヒットしたのは、メイド服の数々。
って、私ゃ~、コスプレしたいわけじゃないねんってば。(-_-;)

いや、待てよ。そか、目くらめっぽうに検索したのが悪いねん。
そだそだ。楽天とかで調べたらえーねん。

っと、思って調べたら。。。
カチューシャはカチューシャでも、ドレスにつけるティアラ風のカチューシャが。

そんなんして、受付・事務しろと?(-_-)ムリ(笑)

それでも探してると、あった。なんとかあった。
でも、派手なのばっかり。ノーマルのが欲しいのに。

どんどんページをめくっていくと、やはり出てきたメイド服。
だから、ちゃうねん。メイドさんのカチューシャちゃうねん。(>_<)

次から次へと出てくるメイド服。
さらには、宴会用・クリスマス用カチューシャも登場。

あ、トナカイの角あった。(・o・)

どんどん見ていくと、アニマル耳のカチューシャも出てくる。
特に多いのが、猫耳&尻尾セット。

いや、猫のコスプレせんでも、私ネコやし。(-.-)(笑)

だけど、猫耳が多く、次々と出てくる。
そのうち、なんだか欲しくなる猫耳(+しっぽ)。

可愛いかも。(*・・*)

それから、フワフワのカチューシャや悪魔ちゃんの羽や耳(?)&ヤリ付きまで登場し、
「ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ」が出来るのか!(*・・*) っとすっかり目的を忘れ。。。

い・いかん、これじゃあ違う道に進んでしまう。(>_<)

しかし、よさげなカチューシャ見つからず。。。
どーすっかなぁ~。(-_-)ゞ゛ウーム

はてさて、オフ会には、どんな格好で登場するやら。
猫耳つけてたら。。。それは、絶対私デス。(爆)ヾ( ̄∇ ̄;) やめとけよ、私。(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
googleイメージ検索-「カチューシャ」
これで、写真メインで探せます。
こういうのどう?
http://doodoo.jp/?pid=1348239
2007/01/15(月) 16:15:51 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

探してくれて、ありがとっ!(^^ゞ
そか、ぐーぐるイメージがあったか。

最近、またカチューシャ流行出してるのかな?
カラフルなのや細いの、あとはバンダナ風なのはあるけど、
私の使いやすい2~3cm幅で飽きの来ない(どんな服にも合いやすい)、
できれば歯が付いてるやつって、ほとんどないみたい。(T_T)

カチューシャは、形状によって付け心地が違うから、ホントは手にとって
合わせるほうがいいんやけどね。。。

ヤフーの画像検索で、また試してみるかな。f(^^;)
2007/01/15(月) 16:31:42 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
へぇ~ コスプレが好きだったんだね(笑)

いいの見つかったかな?
2007/01/15(月) 19:17:27 | URL | みかん #-[ 編集]
>みかんさん

って、ちゃう!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
まだ、手前で踏みとどまってるもん。(・o・)ヾ(-_-;) オイオイ(笑)

いーのはね。。。ないっす。(-_-;)
頭にコウモリ飛んでるやつにしとこかな。(爆)ヾ(-_-;) それで受付、怖いから。私(笑)
2007/01/15(月) 20:52:43 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
なんで この猫娘は お笑いの道に走るのだろうか?

どんどん ドツボにハマっていく過程が みょうに可笑しい日記であった

( ̄O ̄;)はっ  これは あっコロちゃんの爆笑コメントに対抗する日記なのか!

オフ会は いっそ坊主で (`・ω・´)b
2007/01/15(月) 23:17:19 | URL | うー #-[ 編集]
だんだん本来の目的から遠ざかって行ってるね^^;
カチューシャで検索するとメイド服が出てくるのかぁ。分かる気はするなぁ。
みかさんのメイド姿はいかが?(あっ、いや、別にメイドには特に興味はないですよ、俺^^)
もう、思い切って猫かトナカイか。
小悪魔ちゃんとかもいいかも~^^
アカン、俺も壊れてる><
2007/01/15(月) 23:53:22 | URL | たかっち #-[ 編集]
なかなか「これだv-237」ってカチューシャないのかぁ・・・
確かに一度、頭にハメてみないと感じがわかんないかも。
オフ会までにしっくりくるモノが見つかるといいねv-219
メイドでもいいけどな~

私もカチューシャ愛用してた時期があるけど、頭がデカいせいですぐに痛くなってたv-356
使ってるうちに真ん中からポッキリ折れたこともあったなぁ。
あと、デコもくっきり富士額だからさ、前髪全開にしてると「武士」のよう・・・

みかちゃんはデコ全開にしてたっけ?


>うーちゃん

「あっコロちゃん」って・・・v-394
2007/01/16(火) 00:39:59 | URL | あっこ #V5TnqLKM[ 編集]
>うーちゃん

お笑いの道に走ってるわけじゃないけど、普通にしてたら
そーゆーカンジになるねん。いつも。(>_<)

はっ!普段の地がお笑い体質なのか?!( ̄∇ ̄; !!
しかし、あっこちゃんの爆笑コメントは、ハードルが高くてなかなか越せん。(T▽T)(笑)

って、坊主かよ!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
家系的&髪質的にヤバそーなので、坊主はムリ!(>_<)(爆)




>たかっちさん

メイド姿で受付してもいっすか?
お客さん増えるかなぁ?(* ̄∇ ̄*)ヘヘ

いや、減ってしまうからやめておこう。(-_-)うん(笑)

だけど、ふわふわ素材は可愛いから、着てみたいかも♪

って、いかん。道を踏み外してしまいそうだ。(-_-;)(笑)




>あっこちゃん

そーなのよ!頭にハメて合わせてみないとわかんないの!(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン

あっこちゃんの頭の痛いのも、合ってなかったのかもよ?
私も頭デカいので、合う合わないでかなり違うもん。合わないのは、すぐズレるしね。(^^;)

真ん中で折れるのは、100均のがそーだった。(T▽T)バキバキ折った。

あっこちゃんはデコ全開で使ってたんかぁ。
富士額って、素敵やん!美人の条件やねんで。(≧∇≦)b
(うちの母が年賀状見て「美人やねぇ~」って言ってたで。(・o・)b)

私は、家でヒッキーのときは全開やけど、外に出るときはおろしてる。
なぜなら。。。デコは、お見せできないぐらい変だから。(>_<)なぜか眉間が窪んでる(泣)

オフ会は。。。メイドにするか?!(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))ムリムリ(笑)
2007/01/16(火) 09:04:15 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
いやーーーんv-398ママりん、「美人」だなんてぇ~~~
会い辛くなるやおまへんか・・・v-399

写真のイメージで会うと大ケガするぜv-427
すでに3人に重傷を負わせている・・・v-40

さて、オフ会では何人倒せるかの・・・ひひひ。v-451


2007/01/16(火) 15:19:55 | URL | あっこ #V5TnqLKM[ 編集]
>あっこちゃん

私の母はチェック魔で、私の年賀状を見て「これは、どこの人?」っと聞くのね。
んで、「高校の人。中国の(トキの)人。免許のトキの人。」っと分類されてるわけ。

で、あっこちゃんの名前は初めて見たから「この人(男性の名前)は?」
って言うんで、「ちゃうよ、知り合いは女の人。ネットで知り合った人。」っと
言ったら、「へぇ~、美人やなぁ~。」って。(^^ゞ

って、写真とは違うのか!
でも、それなら私もイメージ違い戦なら、戦えるかも。。。(  ̄ー ̄)にっ(笑)

どっちがいっぱい倒せるか、勝負じゃ!( -。-)X(-、- ) シャキーン!!(笑)
2007/01/16(火) 18:30:55 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
妖怪大戦争か? (・_・;)

やべ   °゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ すたこらさっさ
2007/01/16(火) 20:41:45 | URL | うー #-[ 編集]
>うーちゃん

誰が妖怪じゃ~ --- ==ΞΞ (メ▼▼) °゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ

アダムスファミリーぐらいにしといてくれ。(・o・)(爆)
2007/01/16(火) 20:49:17 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する