みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

子どもでしょうが。。。わかっちゃいるけど、ムリなのです。
2007年01月13日 (土) | 編集 |
えー、朝からコーヒー1杯、梅酒の梅2個、お茶、
それ以外なにも食べてません。

腹減った。へ(×_×;)へ  ヘニョヘニョ

ちょっと出てくるから先にお昼食べておいてと出かけた母。
そして、お昼ご飯はお好みすると作り出す父。

が、お昼が出来たであろう時間を見計らって1階に下りていくと、
お好みの試食をしてる父発見。すかさず、私も味見をしてみると。。。

うげっ、なんじゃこの甘さは。( ▽|||)

なんでも、ダシがなかったので、一向に処分できないブドウジュースを
変わりに入れたとかで、見てみると生地は紫色。

く・食えん。(-_-;)

でも、まともに改善する気のない父は、「いーよ、いーよ。食うな。」っとあっさり一言。

いや、わがままだけどさ。わかっちゃいるけどさ。
でも、あれは食えん。(-_-;)

イカの入った生地でソースとマヨネーズの中から、えもいわれぬ甘みが。。。
う゛、気分が。((((_ _|||))))

っというわけで、私も意固地になって食べてない。
はい、完全に子どもですね。(-_-;)

でも、ムリ。絶対ムリ。食ったら吐く。(>_<)

まぁ、1食ぐらい抜いても死なんだろ。(-_-;)うん
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
なんで出汁の代わりがブドウジュースになるんじゃ o(°°)o 

大阪人の味覚はわからん (=_=)
2007/01/13(土) 21:24:59 | URL | うー #-[ 編集]
>うーちゃん

「大阪人の味覚」と言わないでくれ。
私にもわからんのじゃから。(=_=)

ただ単に、処分しようとしただけで何も考えていないだけだと思う。(T_T)(泣)
2007/01/14(日) 10:07:43 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
えっ?お好みにぶどうジュース!?
自殺行為じゃないのか?(爆)
しかし、いや、絶対に食べれん!!
そりゃ、俺は甘いもの好きですよ。だけどこれは・・・ムリ><
でもお父さん、なんで「ダシがない→ぶどうジュース」という選択をしたのであろうか?
お父さんはおいしそうに食べてたの?
2007/01/14(日) 14:22:57 | URL | たかっち #-[ 編集]
>たかっちさん

父の選択は、ナゾです。(=_=)

って、父は普通に食べてたけど。。。
残ったお好み焼きは、翌日にも誰にも食べられず、
母から「ほかし!」っと一言。

自分(父)でも食べなかったところを見ると、やはり
美味しくはなかったようデス。(=_=) (爆)
2007/01/14(日) 16:24:10 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
災害時用のパンの缶詰とか、部屋に隠しておくといいかも。^^;
災害=ぶどうジュース入りのお好み焼き???
2007/01/15(月) 10:52:07 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

そか、その手があるか!
ってか、一人で出て行ってご飯食べればいーんだよな。私。
あ、あかん。えらいかっこーやから、出るに出られんのやった。(-_-;)(爆)

はい、ある意味、人災でした。(=_=)(笑)
2007/01/15(月) 10:56:55 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する