みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

こんなのフワフワじゃないっ!
2007年01月21日 (日) | 編集 |
今日、この間買ったフワフワ携帯ストラップが届きました!
って、郵便局、日曜配達もしてるのね。(^^;) ビックリだ

さて、ルンルン気分で早速開封。
どれどれ~フワフワ出てこい~♪

っと、出てきた私の分の「みかん」と「犬」。
まずは、一度手にしたらハマると謳っていた「みかん」をムニムニ。(* ̄∇ ̄*)

。。。これ、フワフワじゃない。(- -)

撫でると若干スベスベしてるものの、ふわふわの域には達せず。
ふわふわ好きの みかを舐めてたらいかんぜよ。(-.-")凸

あ~、騙された~~~~!o(><;)(;><)o ジタバタ
っという気分デス。(-_-;)

仕方ないので、犬のほうに手を伸ばし。。。
って、これ、どこに目があるんだ?

片方はあるものの、もう片方が見つからず、不良品かと思いつつ毛をかき分け。。。
あった。(- -)

しかし、この犬もフワフワとはなぁ~。ん~。
どれ、ツマミ心地は。。。あ、中にビーズが入ってるのか?(-_-)イマイチ

つまんでのムニムニ感もなければ、毛のフワフワ感も今ひとつ。
失敗したな。(-_-;)

あ~、これなら、今もってるほうが断然可愛い!
だけど、クリーナー部分が汚れて“腹ぐろ”になってるからなぁ~。

まだマシな犬のほうでガマンしとくか。(-_-;)

しかし、このみかんどーすべ?(ー'`ー;) ウーン

どなたか欲しい人がおりましたら、ご一報ください。
900円でお譲りします♪(送料別)(⌒-⌒)ヾ(-_-;) オイオイ、買ったときより高いがな。(爆)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
どんな ムニムニ感なんだろ  半端なムニムニでは納得せんようだな (; ̄_ ̄)9
2007/01/21(日) 23:09:14 | URL | うー #-[ 編集]
>うーちゃん

一例を挙げるなら。。。

フワフワ感は、ネコのお腹の毛の中の柔らかいところに手をつっこんだ感じ。
ムニムニ感は、その柔らかい毛を束にしてつまんだ感じ。

だ。(・o・)

毛足が長くてもゴワゴワの毛はダメだし、半端なフワフワ&ムニムニじゃ、ダメだのだよ。<( ̄^ ̄)>
2007/01/22(月) 08:46:31 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
なら ブタさんはOKだ  どこで売ってるか知らんが (・o・)
2007/01/22(月) 22:06:44 | URL | うー #-[ 編集]
>うーちゃん

リサーチだ。(; ̄_ ̄)9 ぐぐっ
2007/01/23(火) 08:44:41 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する