みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

変身時間2分30秒?
2007年01月22日 (月) | 編集 |
便秘が続きすぎてお腹が痛いみかデス。∠( ̄∧ ̄) おはようデス

えー、つい先ほど車イスの業者の営業担当者がサイドを持ってこられました。
ほら、この間書いたとおり、アメリカから部品取り寄せで1・2ヶ月はかかるから、
それまで古いのを繋ぎで使用するためにさ。(^^ゞ

さて、その担当者が来る前の時間、私はというと、いつものごとくトイレへGO。
って、お腹壊したわけじゃないけど、精神的にさ。(^^;)(苦笑)

最近、便秘ということもあって、2回もトイレを行ったり来たり。
あ、もう10時過ぎた。(>_<)

なんとか10時5分には落ち着いたので、ドレッサーの前へ座る私。
頭ボサボサ。。。眉毛も。。。どーするか。(-_-)ゞ゛んー

それまで眉は描かないで誤魔化すつもりだったけど、スッキリしたことで
心にも余裕が出て(笑)、やっぱり眉毛をかくことに。

それからバタバタして数分後、業者到着。
受け取り時間、2分半。
その後、ソッコー眉毛を落とし。。。

今日の眉毛装着時間、2分30秒。(・o・)(笑)

はぁー、これで今日もゆっくりヒッキー休日楽しも。(*´ー`)ヾ(-_-;) オイオイ(笑)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
う~ん、いつも思うけど、女性って大変だねぇ。
2分半のために化粧ですか。
眉毛だけかな?

でも、それが楽しいのかもですね^^
男にはよく分からないけど・・・^^;

2分半。
ウルトラマンより短いですねぇ^^
カップヌードルも出来ない。
あっ、俺、固麺派だから、2分半くらいかな?(笑)

俺もヒッキー生活したい・・・
土日だけだもんなぁ><(あっという間だよ)
2007/01/22(月) 23:54:34 | URL | たかっち #-[ 編集]
>たかっちさん

眉毛だけっす!
化粧はしないっす。<( ̄^ ̄)> 。。。めんどいから(爆)

楽しくないよ~。
だけど、眉毛をかかなきゃパワーが出ない。
なんか、そんなキャラなかったっけ~?
あ、アンパンマンが自分の顔を分けると力が出ない、あれと同じだ!
(ヾ(-_-;) オイオイ、同じかよ。それ。(笑))

ヒッキー休日、私は1日多い土日月だけど、もっと休みたい。。。(爆)

ってことで、今日は変身して仕事してきマス。∠( ̄∧ ̄) (笑)
2007/01/23(火) 08:51:07 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する