みかの日常で起こった、あんなコト・こんなコト。。。 日記で面白く、トキドキ過激に(?)お届けしマス♪ さぁ、今日はどんなコトあるかな? 今日も着ぐるみ脱いで 暴走中☆

大阪名物 【 オチ 】 付き(?)日記を更新中!                    日記を読んで、「お。なんか面白いヤツやん!」  「フィーリングあいそう♪」っと思ってくれた、そこのアナタ!  コメントボタンをポチッとな♪             車好き・バイク好き・機械好き・変わったもの好き(?!)な人、大歓迎デス☆ d(-_☆) キラーン                 そして只今、LINEスタンプ販売中!             【ほんわか棒人間】 スタンプID:125133              記事が参考になったよ!っと思った人は、ココを σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪(見るだけでも、どぞ☆)                これで、うまい棒いっぱい食べられるといいな。~( ̄∇ ̄)~ほえほえ~♪

ミス!
2007年01月26日 (金) | 編集 |
っといっても、Missじゃありません。
いや、未婚だけどさ。(-.-) 文句ある?

っと、やさぐれてる場合ではないのデス。
そう、今日は、最後の最後でミステークをしてしまったんです。(>_<)

源泉徴収を毎月支払っているので、各個人さんに去年の源泉徴収表を
発行したのが2週間前。ただし、全員じゃなくて5万円以上の支払いが
あった人だけ。

で、今日の5時前頃に別件で役所から電話があり、話をしていくうちに。。。
あ!前々年度の1~3月分源泉に足すの忘れてた!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

発行してない人&発行したけど金額が違う人。。。間違えました。.....(;_ _)/|

役所からは、「(納税開始日までには)来週1週間ありますので、
水曜日までにしてくれたら結構です。印鑑もこちらで保管してるので、
書面だけメールで送ってください。」っと指示が。

まぁ、ほとんどが先生なので、役所から直接学校宛に送られるので
それでもいーんだけど、やっぱり気になる。
直接送付の人も1人いるので、間に合うだろーけど、気になる。
しかも、火曜は補助金振込み&配布の日なんだよなぁ~。(>_<)

あぁ、なんか今週末は、心置きなくヒッキーできそうにないな。(T_T)
って、自業自得か。o( _ _ )o

でも、休日出勤してやっても大差ないので、火曜日全力を尽くすことにしマス。(T_T)
関連記事

コメント
*Comment  Thank you*
おつかれさま~。
経理やってるとこういうときドキドキしちゃうよねぇ。
2007/01/26(金) 19:01:49 | URL | pyo #MzsM857o[ 編集]
>pyoちゃん

うん。(>_<)
経理は本職じゃないので、余計にドキドキする。

今日は、寝れるかなぁ?(T▽T)(苦笑)←失敗したり、あちゃーな出来事があると、思い出して眠れない人(爆)
2007/01/26(金) 20:22:21 | URL | みか #KqigePfw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する